The Expendables SPOILER – 3

Spoiler warning
この記事には映画「The Expendables」のネタばれや噂、それに関る話題が含まれています。閲覧には十分ご注意ください。

Dolph on Expendables
http://www.joblo.com/dolph-on-expendables
Joblo.com – Apr 20, 2009

映画「The Expendables」に出演予定のドルフ・ラングレンが自らの役どころをJoblo.comに対して語った。彼は同作品にガナー・ジェンセンという役名で出演することが決定しているが、このキャラクターは暴力世界の犠牲者という特徴を持ち、バーニー・ロス(スライ・スタローン)率いる傭兵チーム「Expendables」の一員として登場するが、最終的にはバーニーにチーム解雇を言い渡されるのだという。ドルフは以下のように語りました。

「作品の後半、数名の悪意あるキャラクターが登場し傭兵チームや人々に対して仕返ししようとする。まずはチーム責任者のバーニーを連れ出してしまおうってね。その際彼らは僕を雇おうとする。金が欲しい僕は彼らに協力することを決めるのさ。そしてその後どうなるかって? 僕とバーニー、そしてバオ(ジェット・リー)との間に壮絶な対決があるのさ!」

ドルフはロッキー・バルボアの宿敵、イワン・ドラゴ役を演じたことで有名だが、そんな彼が何故スパイダーやリトル・マリーの出演する「ロッキー・ザ・ファイナル」にお声が掛からなかったかについて語った。

「よく判らないけれど…、ドラゴは1985年の戦いで敗れ、まだシベリアから出られないんじゃないかな?」

—————————————————–
いつも通りの適当な意訳ですが、大体このようなことが書かれていると思います。
それにしてもドラゴ…。彼はロッキーとの戦いで敗れた後やはりシベリア送りにあっていたのですね。ジョークとは云え、ドラゴ自身からこのような言葉を聞くのは何か新鮮は気が致します。ドルフはドラゴ印象からかクールなイメージがあったのですがなんだか素敵ですね。そんな彼はこんなおもしろCMを作っているようです。

Dolph Lundgren – Missionary Man DVD commercial

ははは
彼には「The Expendables」DVD/Blu-ray宣伝部長になってもらいましょう。

広告

6件のフィードバック

  1. 傭兵チームが独裁者を退治してメデタシメデタシという単純な話ではないのですね。
    裏切りやかけ引きもある凝ったストーリーになりそうです。

    ドルフには「ロッキー4」や「ユニバーサル・ソルジャー」を凌ぐ悪役としてがんばってもらいましょう。

  2. ドルフはドラマのキーとなるようないい役じゃないですか?裏切りや駆け引きもあるし主要キャストにそれぞれ見せ場もあるだろうし、ミッキーやジェイソンの恋人まで出てくるとなるとかなり盛りだくさんな内容になりそうですね。

  3. ドルフの出演は楽しみですよね。
    スライとドルフとジェット…なんだか凄い組み合わせです。

  4. ドルフ‘ドラゴ’ラングレン。ヤバイ、渋すぎる・・・

    いつぞや彼に対して有った一部の心無いコメント・・・
    一体誰がハ〇たとか老けたとかいったのでしょうか?
    多分お洒落ショートヘアーが金髪と証明具合で実物と違った印象を与えたからでしょーか?(笑
    どこからどう見てもめっちゃカッコエー50歳(今年?)にしか見えません!!
    スライが60代に見えなければドルフも50代には見えません。ジェイソンが40代後半に見えるくらいです(苦笑

    PS:ちなみにリンク?動画でちょっとたるんだドルフのファイトを見たのですがあれは何ですか?

  5. 翻訳拝見すると、ドルフ、作品では穏やかな人物という感じですよね?

    でも、ドルフvsスタローン、ドルフvsジェットは確定なんですね!ジェットとは大分身長差ありますよね(笑)

  6. >ドルフのファイト
    何か試合のようなことをしている動画でしょうか。これは何なのでしょうね。以前ドルフファンがスライファンに対して「あまりドルフを悪く云わないでほしい、彼は良い脇役になれるから」のような超低姿勢を見せていたのですが、ポーズでしょうね。ファンはドルフの出演にかなり自信があると感じています。

    >穏やか人物
    私も今回、スライがドルフをどういうキャラにするのか大変注目しております。スライとドルフがフレームに収まれば誰もが「ロッキーとドラゴ」を思い出すと思うのですが、そのイメージを出すのか、まったくの別物にするのか…。個人的にとても気にかかっています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。