The Expendables On Set Footage Online

Expendables On Set Footage Online
Empireonline – Apr 29,2009
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=24686

来年公開の映画「The Expendables」のフッテージビデオがネット上に出現したとのこと。映像ではブラジルでの撮影風景、ファンに大歓迎されるスライの姿を確認することが出来る。

全画面で鑑賞したい方はこちらのURLから飛んでください
http://v.wordpress.com/wp-content/plugins/video/flvplayer.swf?guid=VZZiVlOE

コメント / トラックバック16件

  1. 撮影現場での厳しげなスライ、”That’s sex!!!”と表現してしまう60代、ファンに歓迎されまくるスーパースター・・・

    あの厳しく長かったスライ冬の時代は確実に終わったと云って差し支えないでしょう。季節は春なのですね。ああ、それにしても格好いい…すべてが生き生きとしています。

  2. やはり、撮影上では厳しいですね!まさに隊長!確かにカッコいいです!後1年後には公開なんですよね!

    追伸、メモさん御存知でしたら大きな御世話で申し訳ございません。
    スタローン+各傭兵役出演者の体に刻みこむ、タトゥーです!これもまた、雰囲気ありいいです!どうぞ。http://ethelmae.wordpress.com/2009/04/21/expendables-tattoo/
    日本公開時、前売り券特典でこのタトゥー辺り来るかなと予想です。

  3. うおー、高画質。
    そしていい画ばかりですねえ。最後のファン歓迎のシーンはさすがにウルッと来ます。なんと素敵な人生。

  4. >Hさん
    おお、タトゥーですね、ありがとうございます。しかもスライがデザインしたのですか、これが前売りの特典となったら素晴らしいですね。皆でこれを張りつけジャパンプレミアへ行きましょう!!! 気分はもはや2010年です。それにしてもご紹介のブログはスタッフさんのものでしょうか。

    >ZIMさん
    novo golのCMでも思ったのですが、やはりブラジルのファンはスライのことを「シル」って呼んでいるのですね。最後の最後で飛び出してきてしまう女性ファンの気持ち…判るなぁ…。WordPressの動画掲載機能をはじめて観ましたが、巨大表示が文字通り巨大で驚いています。

  5. メモさん
    今晩は。はい、多分。メモさん初めこちらの皆さんに教えたいと思い、思わず画像がよいサイトさんを載せていしまいました。
    スタッフさん、メモさん、大変失礼しました。今後気を付けます。

    ですが、スタローンデザインのタトゥー、激気に入ってしまいました!このタトゥーグッズ多数販売してほしいです。

  6. >Hさん
    いえいえ、ご紹介をありがとうございます。スライはこういうものを宣伝材料だと思っているのか、物凄く寛大な部分がありますよね。
    以前スライが自身のオフィシャルサイトからyoutubeに掲載されたランボー4トレイラー動画にリンクさせていたところ、Lionsgateが権利を主張してそれを削除したり色々やってましたし。
    ということで、以後何か素敵なものがあったら是非是非教えてください、よろしくお願いします!

    タトゥーはいいですね。確かステイサム演じるリー・クリスマスはこれを右腕の前腕部に入れていたと思います。ジェットなんかは何処にこれを入れた設定になるのか気にかかります。

  7. やっぱりスタローンは最高です!
    スライファンをやっててよかったと思えた動画ですね~

    スライ自身が何度も経験してきたどん底からの再出発。
    自らの分身といえるロッキーに絶対に失敗出来ない状態で役作り、体作り等全てに全力で取り組んで見事成功に導き、そしてランボーでさらなるステップアップ。
    長い道のりの果てに今回のエクスペンダブルスまで辿り着いた不屈の精神。まさにアイ・オブ・ザ・タイガー
    色々考えると少し涙線が緩んでしまいました(恥

    しかし今から来年まで待つのはツライっすね~

    PS:エクスペンダブルスタトゥーも最高ですが個人的にオススメは「リーサル・ウエポン」のM・ギブソン演じるリッグス刑事の特殊部隊時代に入れたというナイフとスネークのタトゥーデザインもオススメですよ(第一作目で確認可能)

  8. 続く・・・という事は今後もこのような動画が出てくると言う事ですね!スターそろい踏みの動画も見たい!スターと言えばIMDbでミッキーロークが(rumored)でトレホがロークの役だったエマニュエルになっているのですが、ロークは降りたのでしょうか?少し心配です。

  9. メモさん
    ありがたいお言葉、感謝します。はい、お言葉に甘えさて頂気付いた事などありましたら、載せようと思います。同時に御聞きする事もありますのでその際はいろいろ教えて下さい。

    リバティさん
    確かに、ミッキーローク噂とでていますね。どうなんですかね?噂とでていても大体は出演するんですが、ロークはランボー5にも出演されるんですよね。これは確か即決でサインでもしかすると、ランボー側に力入れるのかな?
    ロークはよく知らないんですが、格闘家なんですか?
    「レスラー」という映画が今年日本公開されますが、高評価、得てますね。

  10. >リーサル・ウェポン
    なんとタイミングの良いことに、現在GyaOで配信されているではありませんか。今夜はこれを観て問題のタトゥーを確認したいと思います。

    >ミッキー・ローク
    彼は80年代にセックスシンボルとして君臨した映画俳優です。その後低迷したのですが「レスラー」で大復活。オスカーにもノミネートされました。その際、映画「追撃者」の共演話を持ちかけてくれたスライへの気持ちを述べるなどし、このふたりの「The Expendables」共演話はなかなかドラマチックでしたよ。個人的観測ですが、彼は出演すると思います。

  11. Hさん>
    ミッキー・ロークはメモさんのご説明通り80年代後半のハリウッドのセックスシンボルでした。
    格闘家では無く俳優さんです。
    しかしながら同時にプロボクシングライセンスも所持しており日本でも試合をしております。(ここでかの有名な猫パンチが生まれました・・・)
    代表作はナインハーフ、イヤー・オブ・ザ・ドラゴン、エンゼル・ハートでしょうか・・
    けれど認められたのは『白いドレスの女』の爆弾マニアの配役かも知れませんが。。。
    個人的には「ハーレダビッドソン&マルボロマン」の90年代風ウエスタン作品が好きです。
    しかしながらその後は整形手術の失敗?の影響か過去の作品を観ると別人の顔になってしまっておりますね。

    ちなみに当時ナインハーフのレンタルビデオが出た時に借りて来て観ていたら4つ年上の姉ちゃんに『アンタ何観てんの、おませさんやな~」と揶揄されたのを覚えておりますな(苦笑)

  12. >日本でも試合
    当時リアルタイムで見ておりました〜。その次のユーリの試合に大変興奮いたしました。

    >4つ年上の姉ちゃんに揶揄された
    あんな女遊びが似合う男になれたら凄えなと思ったものです。


  13. メモさん>
    リッグス刑事のタトゥー是非確認して下さい。
    M・ギブソンが若いので感動しますよ(笑)
    ちなみに個人的にM・ギブソンはスライの次に好きな俳優さんなんですよね~

  14. >ハーレー
    “シルバーのタンクにトランプの図柄”が入ったバイクでしたっけ。

    >猫パンチ
    ヒョウ柄シースルーのトランクスと確かファイトマネーが2000万だったと記憶してます。

    >ユーリ
    まだ海老原を名乗ってたころでしたっけ?強かったですよね。。

    >M・ギブソン
    なんと言っても『マッドマックス2』が好きです。マイナー作品では『フォーエバーヤング』も好きです。

  15. メモさん
    ロークについての御説明、見解ありがとうございました。俳優だったんですね。
    先日書き忘れましたが、ステイサムの前腕にタトゥー入り情報ありがとうございます。ジェットは左腕とか?傭兵により刻みこむ場所やはり違うんでしょうか?今回のスタローンの作品でタトゥー初めて興味、沸きました。自分は入れませんがデザインシールなど色々欲しくなりました。

    スパルタンさん
    ロークについての御説明ありがとうございました。ボクサーのライセンスもあり!猫パンチ?一般的にはあまりいパンチの打ち方ではないですけど、パンチ力あるんでしょうね。
    整形の体験もありとは、俳優業でも御苦労されてきた方なんですね。

  16. こんばんは^-^

    「リーサル・ウェポン」観ました。
    実は4しか観たことがなかったのですが(ジェット予習の為)、1ってこんな感じだったのですね。本気でビックリしました、前半の苦悩シーンで何度か目を背けてしまいました…。メル・ギブソン、良い俳優さんです。タトゥーもバッチリ確認しましたよ。

    >猫パンチ2000万
    ファイトマネーの相場は判りませんが、凄いですね。試合の模様は当時の雑誌「ロードショー」にも掲載されていた記憶があります。

コメントを残す

