「The Expendables」応援広告 – ハルさん

5月ですね^-^ 世間さまはGWまっただ中でしょうか。
来年公開予定の「The Expendables」ですが、素晴らしいファンメイド広告を頂きました。
制作はハルさんです。皆さまで一緒に見て参りましょう。


これは可愛い!!!!
最高ですね、ハルさんのスライ愛、並びに大佐愛をヒシヒシと感じます。

ハルさん、ありがとうございました^-^

コメント / トラックバック4件

  1. こんなに愛らしい大佐は初めて見ました^-^
    大佐にここまでお願いされたら何度でも観に行きますよという気持ちです。ところで上のカピバラさんというのは何なのでしょう。これまた可愛いと思います。

  2. ムフフ。レゴ的フォルムがキュートですね。
    カピバラさんのペンにまた味わいが。

    >メモさん
    カピバラさんというのは10代の女の子から若いOLさんぐらいをターゲットにしたグッズキャラクターです。カピバラという巨大なネズミ(外観からは全くそう見えませんが)をモチーフにしたもので、動物園などで見かけることができますよ。

  3. >カピバラさん
    ZIMさん、解説、感謝です!(喫茶店の備え付け帳面に描く際、店員さんにお借りしたもので、可愛いので、構図上、入れさせて頂きましたペンです。グッズの由来、私も初めて知りました、、汗)

  4. ZIMさん、ハルさん解説をありがとうございます。
    今学んできました。これは「なまけものくん」というカピバラさんの仲間で鳥なのですね。私が知らないだけで、いろんなキャラクターが居るのですね。GWだからといってうかうかしていられないなと思いました。

コメントを残す

