プラネット・ハリウッド東京 閉店

プラネット・ハリウッド東京
http://www.planethollywood.jp/
Wikipedia「プラネット・ハリウッド」
http://ja.wikipedia.org/wiki/プラネット・ハリウッド

ハリウッド映画をテーマとしたレストラン「プラネット・ハリウッド東京」が今年4月13日をもって閉店していたとのこと。その推移についてはWikipedia同店記事を参照されたい。
情報提供: ハルさん

【参考記事】 「The Expendables」 プラネットハリウッドで強力宣伝へ

コメント / トラックバック9件

  1. しかしGWまっただ中、なんとも云えないニュースですね。
    phが日本にもあるということで「The Expendables」の強力宣伝模様を見れるとかなり楽しみにしていたのですが…。ランボー4ジャパンプレミアにハードロックカフェのTシャツを着て行った私が云えた立場ではないのかもしれませんが…

    もうなんというか色んな意味で「えー…」というのが本音です。

  2. 思えば、今年の2月ころ、事情も知らずに予約して来店したのが最後でした。。
    食事の後、phグッズの売店を見て回ったのですが、『また来て購入できる…』と思い、グッズをパシャ、パシャ、写メだけしてその日は帰宅しました。
    フレア大会(トム・クルーズ主演映画『カクテル』の世界)を行うなど、表面上は華やかだっただけに残念です。

  3. うーん…経営上の問題ということで致し方ないところですが、やはり寂しいですね。東京恵比寿の「モリコーネカフェ」がなくなった時も寂寥感がいっぱいでした。水道橋の「ババガンプ」には頑張っていただきたいところです。

    それにしてもどなたか「スライカフェ」始められる方いらっしゃいませんか? (笑

  4. >スライカフェ
    いいですねぇー。これから開店するのは大変でも“全国の飲食店の店主さん”の中に“スライ・ファンの店主”の方がいらっしゃつてもいいハズなのですけどね。。『スライ・ファンが気軽に集えるカフェ』あったらイイなぁ。。

  5. >ハルさん
    今の我々にとってはこの場所がスライカフェみたいなものですよね。
    メモさん、いつもありがとうございます。

  6. >ZIMさん
    そうそう、“1番大切な場所”をハズしていました(汗)。

    >メモさん
    『全国に散らばっているスライ・ファンと会話できる居心地のイイ、“心のよりどころ”を提供して頂いているメモさん、感謝です!』

  7. ハルさん
    昨日画像、拝見しました!可愛らしい傭兵さんですね!
    でもvery good picture!センスありますね!エクスペンダブルへのモチベーション高まりつつあります。いい絵をありがとうございます!

    メモさん、その他こちらにいらしてるファンの皆様(冗談込みですが傭兵の皆様)質問ですが、この作品は何ですか?ジャッキーとの共演のでしょうか?
    Untitled Sylvester Stallone Project (2011)
    (IMDBより)

  8. >Hさん
    こんにちは!GW如何お過しでしょうか。“イラスト”を見て頂けた様で幸いです。些細な事ですが、自分に出来る方法でSLYを応援して行きたいと思います。
    IMDbの件。何なのでしょうね。英語とITが苦手なハルです。お役に立てなくてすみません。。(2011)とは2011年の事でしょうか??ジャッキーと聞くと『アラン・スミシー・フィルム』ぐらいしか思い出しません、、(汗)。

  9. GWですね。メモは家におります。

    >ハルさん
    >ZIMさん
    早いもので来月このブログも開設1年となります。「ランボー4」の時から数えれば2年となりますが、たった2年でスライを取り巻く状況は大きく変わりました。特に日本語でニュースが出るようになったのは素晴らしい変化であり、これで苦手な英字ニュースを読まなくて済むと大喜びしております。なんともだらけたブログ運営ではありますが、これからも宜しくお願い致します。

    >Untitled Sylvester Stallone Project (2011)
    何でしょう、謎ですね…。「Death Wish 」「The Dam 」のタイトルが見えましたから、その他の噂で一番有力ぽい一本「ランボー5」のことかなと感じましたが、如何でしょうか。

コメントを残す

