The Expendables – One Family Walks Together

Facebook – Jet Li posted “One Family Walks Together”
http://www.facebook.com/video/video.php?v=74323763309

ジェット・リーが四川震災救済活動の一環としてポストしたビデオ”One Family Walks Together”に、「The Expendables」の面々、スライ、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、テリー・クルーズらが顔を見せたとのこと。彼らはお揃いの黒いコスチュームに見を包み、バーニー・ロス役のスライが「One Family Walks Together」と呼び掛けた。その動画は上記URLで確認することが出来る。(彼らの出演は2:26あたり)

コメント / トラックバック6件

  1. (まずこちらのビデオの意義、並びに感想を書くと長くなりそうなのでこの場では省略を致します。)

    スライ、まるで「デモリションマン」のようなベレー帽、これは来ましたね。
    ジェットは黒キャップです。ステイサムは割とノーマルですが、テリー・クルーズは腕がモリモリです。いやあ、彼らが一同に揃っている画ははじめてではないでしょうか。ビックリしました。

  2. 黒ベレー(゚∀゚)/キター–!!!!

  3. カッコいいー!!決まりすぎ!となるとコスチュームは黒?
    この4名が主役出番シーンが多いのかな?

    4名共に締まったボディで。ベレー帽は予想してませんでした。傭兵グッズいろいろ集めたくなりました。

  4. まさか、“SLYのベレー姿”をスクリーンで三度拝めるとは感動ものです!動画は未だ拝見してませんが、まるで黒ずくめのSWAT隊員がカッコ良く着崩した様ですね。(セリフから、ふと“キリンビールのCM”を思い出しました、、汗)
    傭兵それぞれの経歴が気になる所です。

    by『T展』を観賞してきたハル

  5. ハルさん
    傭兵経歴!いい御指摘です!忘れてました。確かに気になりますし、プロフィール・ストーリー上、外せませんね。

    スタローン隊長ベースに主演ステイサムの準主演リーになるのかな?

    メモさん
    スタローンや作品に関係ない話題質問で恐縮ですが、ヴァンダムの「THE EAGLE PATH」日本公開されるんですか?本人主演監督で期待されてる作品みたいで正直面白そうな見たい作品です。

  6. 私はてっきり彼らが「ランボー4」の5人の傭兵のような格好をすると思っていたので、この服装には驚いています。この他に迷彩衣装も用意されているのでしょうか。想像が膨らみます。

    >THE EAGLE PATH
    「その男、ヴァンダム」がヒットしましたからもしかして劇場公開…とも思いますが、今調べたところでは日本での公開は未定のようです(違ったらごめんなさい)。ヴァンダムの息子さんと娘さんも出ているということで、私も興味を持っている一作です。

コメントを残す

