The Expendables: Semper Fight – 第62回カンヌ国際映画祭

Bollywood films to screen at Cannes
Digital Spy – May 11, 2009

5月13日よりフランスで開催される映画祭「第62回カンヌ国際映画祭」にて、現在撮影中の映画「The Expendables」の宣伝が行われているとのこと。また同映画祭にはインド映画製作者がボリウッド映画の国際的注目をはかる為同国の最新映画の発表を予定、その中にはスライがカメオ出演したボリウッド映画「Kambakkht Ishq」も含まれているのだという。
何かと話題のスライとその周辺。カンヌにて戦闘状態に入った「The Expendables」の様子を一緒に観て参りましょう。

※リバティさん、RockyZoneさん、情報提供ありがとうございました^-^

※ 大きな画像はこちらのURLよりご確認ください
http://twitpic.com/photos/lawden


バカンスとスカル


The Expendables
Semper Fight

既に素晴らしいラインが出来上がっているようです


背中で語る男の正体は…

広告

コメント / トラックバック7件

  1. 記事にも書きましたが、本当にスライとその周辺の話題が目白押しですね。
    本当にもの凄いと感じます。

    「Semper Fight」、これは好感触です。このラインをずっと付けていくのかどうするのか…注目しております。撮影も終わってない映画に向かって何ですが、もう公開してくださいという気持ちでいっぱいです。

  2. お早うございます。
    数々の画像提供、ありがうとうございます!

    タトゥーの看板、各傭兵(出演者)のポスター、1枚1枚最高!各傭兵のポストカードもグッズとしてあり、欲しいです。

    背中にタトゥー入れてるのは?ステイサムに見えるんですがステイサムは前腕でしたよね?

    スタローン、ステイサム、リーと3名のポスターが出ていますけど3名が物語上メインぽいですね。他の傭兵のポスターはこれからですかね。ラングレンなど。

  3. リゾートにこのポスターがあまり不釣合いで、でもインパクトが凄いですね。1年も先の映画なんですね。メモさんのおっしゃるとおり明日にでも公開してくれたら大ヒット間違いなしのような気がするんですが・・・。ところで「semper fight」ってどういう意味なんですか?

  4. 本作品のイメージ・カラーはやはり、『黒』なのでしょうか。。
    当然、闇に紛れる迷彩の意味合いやタトゥーのデザインの烏との絡みもあると思われますが、
    私には“裁判官の法服”の様に『何色にも染まらない!』という“傭兵達の強い意志”の様なものを感じます。

  5. >Semper Fight
    読みは恐らく「ゼンパー・ファイト」だと思います。
    直訳すると「常に戦闘」とか「常にケンカ」のような感じだと思うのですが、個人的には「戦争屋」「ケンカ好き」「戦いに明け暮れる」のような荒くれ者/アウトロー的な意味合いに見えます。

    「往年アクションスターの同窓会」的に云われておりましたから、ポップであっけらかんとしたイメージで持ってくるのかと想像していたのですが意外でした。嵐の予感です。

    背中は誰でしょうね。筋肉の見分けの出来る方、判定をお願い致します。

  6. >Semper Fight
    そういう意味だったのですね。ありがとうございます。「常に戦い続ける」SLYらしいフレーズですね。ランボー最後の戦場がかなりシリアスな路線だったので方向転換してくるかと思ったんですが、ポスターとか画像のイメージからするとかなりこちらもシリアスな感じです。でもSLYにはそちらの方が似合うので大歓迎!です

  7. >リバティさん
    「常勝」ならぬ「常闘」ですよね。
    どういった路線になるのか本当に楽しみです。
    一歩間違えると「ケンカ、常闘(上等)!」なんて煽り文句が付きそうです(我ながらダサいです)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。