5/18 Ethelmae’s Blogより

「The Expendables」の広報Sheryl Main氏が撮影状況などを報告しているブログ「Ethelmae’s Blog」が更新されましたので紹介したいと思います。

撮影は順調に進んでいるようです「Ethelmae’s Blog」には撮影予定の場所なども書かれているので、近くに住んでいる方がうらやましいです。

どのようなシーンの撮影が行われたかなど書かれていることを考慮し「The Expendables SPOILER」カテゴリーに入れます。興味のある方のみ先に進んでください。

http://ethelmae.wordpress.com/

ついに努力は報われた・・・ミッキー・ローク、ジェイソン、スライ、ジェット、ランディ、ドルフ、テリー勢揃い

NOLAでの撮影第一週目が終わりました。ここでは7週間撮影予定です。この一週間は非常に素晴らしいものでした。
実際私は(The Expendablesの)広報係であるのだが、同時にパーフェクトな仕事を手に入れたラッキーなファンでもあるのです。 金曜の夜(土曜の朝)の5:30am、私はSouth Peters通りのど真ん中に立ち、スライ、ジェイソン、ミッキー、ドルフなどが素晴らしいチョッパーにまたがってToolのガレージから轟音をあげて出てくるのを見ていました(ジェイソンはDucatiにのっていました)。 ものすごい轟音だったので、近所の人たちにはちょっと申し訳なく思っています。ただそれはとてもエキサイティングなシーンでした。
ミッキー・ロークが2日間しか撮影に参加できなかった(Iron Man2撮影中の為)のは残念でしたが、彼と彼の演じるキャラクターは現場によい雰囲気をもたらし、キャスト全体の絆を強めました。
エクスペンダブルスがToolの入れ墨店で作戦を練っているところや、ただ彼らがいるところを見ているだけで圧倒されます。
屋根の上に登ったり窓にぶら下がったりするパパラッチが登場しだしました。そしてたくさんのファンが何らかのアクションを見たと思います。
今日はFort McCombで撮影です。 ここまで運転してきましたが、いまいち正確な場所が分かりません。
美しく、とてものどかな場所です。 拷問シーンにはもってこいの場所です。

皆さんがChruchの役を誰が演じるのか知りたくてウズウズしていると思います。私も言いたくてしょうがないのですが、まだ契約が成立していません。 お待たせして申し訳ありません。

広告

コメント / トラックバック6件

  1. >ジェイソンはDucati

    大好きな!ドカ(=ドゥカティ)、ひゅー、ひゅー!!イイ趣味してるねぇー。
    (あれ?でもあれイタリヤン・バイクやし、どんな外装してるか知らんが、“チョッバー軍団”の中で浮きゃしないか、ちと心配。。)
    スクリーンで私がドカを観るのは、映画『SPEED 2』以来かなぁ。。
    byちと、興奮気味で言葉の粗いハル(汗)

  2. 撮影現場を間近で見ているこのBlogは一番の信憑性があると思います。全員がチョッパーに乗って走るシーンがあるのですね。凄い絵になりそうです。で、Churchはやっぱりあの人なんでしょうか!?

  3. 使用乗り物バイクですか!近代的な傭兵の姿ですね!
    エクスペンダブルス傭兵メンバー全員がバイクで走ってる姿は、凄い迫力や勢い気迫でしょうね!面子が豪華ですから。

    1つ前の記事に傭兵5名は御自分でスタントこなされるという様な記事出てますが、クートゥアは格闘家、試合でかなり痛い思いなど体験されているのでわかりますが、他の出演者はエクスペンダブルス以外では多用してるんですけど、この作品では使用しないで御自身でこなされるという?

    あっ!でも、スタローンはこの作品撮影中怪我されましたよね?混乱してしまいました(笑)
    毎日エクスペンダブルスの妄想などが頭中、走るのでいい意味で少しおかしいかもしれません(笑)
    はっきりしないコメントになってしまい申し訳ないです。

  4. >ハルさん
     Main氏はジェイソン演じるキャラクターが他のキャラクターにくらべ若いから、ドゥカティなんじないかと推測してます。
    もしかしたらジェイソンの役は「7人の侍」の三船敏郎が演じたような、他のメンバーから少し浮いた存在なのかも・・・と勝手に想像してます。

    >リバティさん
     Churchネタはじらされますね。 きっとあの人だと信じて待ちましょう

    >Hさん
     「The Expendables」はMain氏のブログやTwitterによると迫力、リアルにこだわっているように感じます。皆さんそれなりにスタントをこなしているのではないでしょうか? スライ自身もスタントをやっているらしいです。スタントマンが暇しているらしいですから。

  5. >少し浮いた存在

    成る程。としたら、ジェイソンには、バイク版『トランスポーター』シーンを期待しちゃいますね、私は(笑)。

  6. >「拷問シーン」
    (笑)美しくのどかな場所で拷問シーンとは…気にかかりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。