「デッドフォール」 – Blu-ray発売

Photobucket「デッドフォール」(1989)
デッドフォール [Blu-ray] – Amazon.co.jp

出演: カート・ラッセル, シルヴェスター・スタローン
監督: アンドレイ・コンチャロフスキー
形式: Color, Dolby, Dubbed, Widescreen
ディスク枚数: 1
販売元: ワーナー・ホーム・ビデオ
DVD発売日: 2009/05/13
時間: 104 分

この作品はとても有名なオマージュが含まれているということでも有名です。以下にその比較動画をご紹介致します。

“Tango & Cash” and “Police Story”

広告

コメント / トラックバック4件

  1. どちらも大好きな作品です^-^
    確か「ポリスストーリー」はスタントさんが自動車の上に落ちる予定がタイミングがずれてしまい地面にキスするというハプニングがあったと聞きます。痛かったでしょうね…。しかし「デッドフォール」もちゃんと地面キスシーンを再現していますので、そこが面白いなと思います。

  2. 私がカート・ラッセルの名前を始めて意識したのが、確か映画『ニューヨーク1997』のスネークでした。。

  3. テリー・ハッチャー演じるキキちゃんが可愛かったなぁ~
    作戦‘ヒロシマ’も印象的でした。

  4. ジャッキーは良いですよね。好きです。
    実は「バトル・クリーク・ブロー」が好きなのですが、このテーマ曲の口笛はよく練習した記憶があります。あまり人気のない作品と聞きますが、あのごちゃまぜなサーカス感は観ていて気持ちが良いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。