ミッキー・ローク 撮影現場で初キャッチ

ミッキー・ロークが「The Expendables」の撮影現場で初キャッチされたとのこと。画像の出所は不明だが、画像を貰ってきたのは以下サイトさまです。

Sylvester STALLONE par Cocassin
http://www.stallone.biz/

Bonjour, Mon nom est un Memo. Je suis administrateur du Sly stallone ventilateur site au Japon. Nous espérons beaucoup de partage avec vous, et Je respecte votre site. Un post-scriptum: est-ce que mon Français est correct? Thank you :)


ミッキーとステイサム。ミッキーのタトゥーが凄すぎる。


バリバリです。


勿論道のど真ん中に駐車します。


ブリタニー嬢? カリスマ嬢? 誰でしょう。ミッキーの恋人でしょうか。


スライが特殊メイクしています。拷問シーン撮影でもしたのでしょうか。

Ebayの画像が何枚か見えます。誰かがパパラッチ画像を販売しているようです。

広告

コメント / トラックバック8件

  1. StalloneZoneから持ってくるのはともかく、Stallone.bizから持ってきた画像です。
    フランス語が出来ないので殆ど協力できず、どうしたものかと密かに悩んでおります。

  2. ロークはハーレーみたいなバイク、似合いそうな風貌してますね!ハードロッカーみたいな。悪オヤジ風な。
    タトゥーいいですね。

  3. ローク、悪そうですね~。まさしくBadass!
    セットには2日しかいなかったようですが、
    溶け込んでいるというか、ものすごい貫禄です。

  4. >Hさん
    おっしゃる通り、似合いすぎていますね。髪と髭に白いメッシュが入っているのが物凄くオシャレだと思います。特に髭。完璧です。

    >RockyZoneさん
    溶け込むどことか地味に支配していますよね。ステイサム、そんなことじゃいけない。頑張るんだ!

  5. ワルにバイクにパツキンのおねえちゃん!まさに「男」の描く絵に描いたような世界!このトーンで映画を完成させてください。「映画秘宝」がまた喜びそうです。

  6. おおー、ちゃんと身体を絞ってきてますね。

    「レスラー」以降随分と太っちゃってましたから心配していたのですが、顎肉とかキッチリ削がれてます。嬉しい!

  7. ミッキーローク光ってますよね。
    …ステイサム。恐らく主要キャストの中では一番若いと思うのですが、若さはじける、という感じでもありませんし一体どのようになるのか気になってきました。

  8. ミッキー・ロークのマシンは、画像を見る限りアメリカンなナローハンドルバーはともかく、割とノーマルなハーレー・ダビッドソンに見えますね。ハーレーとするとやはり駆動系はチェーンでなくベルトなのでしょうか。“バイク雑誌の編集者様”、公開までに『特集記事』をお願いします。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。