「The Expendables」についての噂、憶測を集めてみました

洪水の影響で撮影がストップしていた「The Expendables」ですが、メモさんの投稿記事にもあるように撮影が再開されたようです。

今日はスライファンならだれでも知っているであろう「StalloneZone」のフォーラムで話題になっているものを取り上げたいと思います。

映画が公開されるまで一切内容などは知りたくない!という方の為に、一応、「The Expendables SPOILER」カテゴリーに入れます。興味のある方のみ先に進んでください。

Topic: Expendables Trailer News?より
「最後の戦場」で音楽を担当したブライアン・タイラー氏が来週にも「The Expendables」の
トレイラーの音楽に取り掛かる模様。
全米で6月に公開される「トランスフォーマー2」の上演前にながせるように作業が進められているとの噂あり。

Topic: No Brian Tyler for Expendables?より
「The Expendables」の広報担当Sheryl Main氏はブライアン・タイラー氏の参加を否定していますが、既にタイラー氏のオフィシャルホームページとみられるbriantyler.comのディスコグラフィー欄には2010年の「The Expendable」が記載されています。
http://briantyler.com/credits.html
またMain氏によると2,3日中に映像公開についておいしいネタを披露してくれる模様。
Churchを誰が演じるのかについて未だはっきり明言できないのは、Church役の役者のスケジュールがぶつかっていて、それを調整中とのことです。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. Stallonezoneのフォーラムはバラエティ豊か、且つ、参加してるファンが皆個性的で面白いですよね。2.3日中においしいネタ…、これは期待です。

  2. うおおお〜っ!!この手の記事、待ってました!海の向こうでも、噂や話題で盛り上がっているのですね!(なんか、負けてられないなぁ。。)同じ目線レベルでSLYで盛り上がってる人達が、海外に居ると思うとワクワクしますね。
    私事ですが、子供の頃、ボーイスカウトというのに入ってまして、世界規模でスカウトが集まる世界ジャンボリーというキャンプ大会みたいのがありました。『チェンジ、チェンジ』の片言で身に付けている物を交換したりして外国人スカウトと交流したり。。
    世界の普通のSLYファン同志も言葉の壁を乗り越え、気軽に交流出来たらいいですよね!出来たら、またこの様な記事をお願いします!

  3. トランスフォーマーの上映前予告!凄いですね!もう1ヶ月もしないうちにトレーラーが見れるんですか?ブライアンタイラーはまだ確定ではない?で、問題のChurchは等等興味深い情報ばかりですね!

  4. >メモさん 
     StalloneZoneは本当に頭が下がります。
     メモさんのSLY_JPが日本版StalloneZoneになるように、皆で盛り上げていきましょう!

    >ハルさん
     ハルさんにはいろいろ投稿についてアイデアをいただいて、感謝しています。 これからもリクエストお願いします。とりあえず日本でスライ熱を盛り上げたいですよね。

    >リバティさん
     情報としてはソースが怪しいものもありますが、こんなことで盛り上がるのも楽しみのひとつかなと思っています。 「The Expendables」は本当に我々ファンにはたまらない話題を提供しつづけてくれますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。