Thank you Sly!!! – ブラジルファンに見送りされるスタローン

現在ニューオリンズにて撮影中の映画「The Expendables」
ブラジルでの撮影後ニューオリンズに降り立った彼ら。ブラジル滞在最後の日、ファンが宿泊先のホテル詰めかけ彼に応援の言葉をかけ、それにスライがサインや抱擁で応じるなどする動画をYoutubeにて発見致しました。見て参りましょう。

Sylvester Stallone – Leaving Rio De Janeiro

ああ、これは泣いてしまいますね。
スライがこの地を後にすると判っているファンはホテルから出てきた彼を拍手にてお出迎え。スライ、スライと名前を呼び「Good Luck!」と声をかけています。もうこれだけで私の涙腺は爆発です。

そして次は空港でしょうか。熱烈な自前Tシャツを着込んだファンとの記念撮影に応じ、女性ファン(又はスタッフ)とハグ。「God bless you, Sly!」「I love you!!」「Thank you, Sly!!!」とファンが一生懸命彼に声援を送っています。

中には今までの流出画像にも姿のあった現地スタッフさんが見えます。きっとみんな寂しかったに違いありません。しかし皆、精一杯彼をお見送りしていることが確認できるこの動画。当ブログ発信地は地球の裏側にあるのですが、心はいつだってスライの側に居たいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。