映画「Kambakkht Ishq」 7月3日公開

Sylvester Stallone to fly to India for ‘Kambakkht Ishq’ premiere
Spicezee – Jun 18, 2009
http://spicezee.zeenews.com/articles/story32910.htm

スライ・スタローンがカメオ出演したとして話題のボリウッド映画「Kambakkht Ishq」がインドで7月3日から公開される。主演はアクシェイ・クマール(現在ロサンジェルスにて休暇中)とカリーナー・カプール。Spicezeeはその情報筋からとし、7月1日アクシュイとスライはムンバイ入りし、数日間同作のプロモーションをした後、来る7月3日の初演を迎えるのだと報じた。スライは現在ニュー・オリンズにて「The Expendables」の撮影を行っているが移動時間も含め数日このプロモーションに時間を割くのか、話し半分に聞いていた方が良さそうだが、もし実現するのであればファンにとっては嬉しい夏のボーナスとなりそうだ。

Kambakkht Ishq official site
http://kambakkhtishq.erosentertainment.com/

「ランボー4」のポスターがちら映りするプロモ動画を観てまいりましょう。

Kambakkht Ishq – Dialogue promo

踊っていますねー!
いいですね、主演女優のカリーナー・カプールが大変美しい。私はインド映画はまったく観ないのですが、歌って踊って、なんだかともて楽しい気持ちになりそうです^-^

コメント / トラックバック4件

  1. なんとも怪しげなニュースですね~…
    しかし何故か「もしかしてスライ、行くかも」と思ってしまいました。「The Expendables」の公開はインドでもされることでしょうから、撮影に支障が出ないのであれば行った方が良いのかなと感じました。

  2. 『オーバー・ザ・トップ』のポスターかと思いました(笑)

  3. このポスター?はオーバー・ザ・トップのオマージュなんでしょうか?
    凄く面白そうですね。ビデオでもいいから日本でも見たいです。

  4. >RAMPOさん
    こんにちは!ハルです。
    ですよねー、あれ、『オーバー・ザ・トップ』を連想させますよねぇ。。

コメントを残す

