スタローン 「The Zookeeper」に声の出演

Voices uncaged for ‘The Zookeeper’
Variety – Jun 22, 2009

MGM制作のlive-actionコメディ「The Zookeeper」にスライ・スタローンが声の出演をすることが明らかになった。スライはライオンに声をあてるのだという。その他の声の出演者は、アダム・サドラー(オマキザル)、シェール(キリン)、ジョン・ファブロー(熊)、ジャド・アパトー(象)など。出演はケヴィン・ジェームズとロザリオ・ドーソン。
ストーリーは動物園の動物達が、飼育係(ケヴィン)が真実の愛(ロザリオ)を取り戻す為にデート方法や仲良くなる方法をレクチャーするというもの。監督はフランク・コラチ。作品の撮影・収録は今年夏下旬からの予定。

コメント / トラックバック5件

  1. 元ソースが「Variety」だった為、週末には「Variety Japan」からニュースが来るだろうと思ってのんびりしていましたら、「Variety Japan」は5月31日をもって更新を中止、6月30日には閉鎖してしまうのだそうです。
    http://www.varietyjapan.com/
    マイケル・ジャクソンは亡くなるし、もうなんだかとんでもない週末になってしまいました…

  2. ジブリとかディズニーとかも、そうですが最近は声優さんが豪華ですよね…
    M・ジャクソンはBADのカセット・テープを確か持ってました、ムーン・ウォークを真似して練習したり。。
    あと、マイケルの影に隠れていますが、ファラ・フォーセットさんも他界されましたね、残念です。。

  3. 特にマイケルのファンというわけではありませんでしたが、「They dont care about us」は好きな曲です。確かこのPVのひとつ(太鼓がたくさん出てくるやつ)はブラジルで撮影されていたような気がします。

  4. “Happy Birthday SLY !!”

  5. HAPPY BIRTHDAY SLY STALLONE!!

    祝63歳!!!

コメントを残す

