「The Expendables」の続編企画中?

nola.com
Monday July 06, 2009
medium_expandables

ニュースとしては古くなってしましましたが、2010年4月全米公開予定の「The Expendables」に続編の可能性が出てきました。
同映画のプロデューサーAvi LernerはNola.comの取材に対して既に続編が計画中であると明かした。
「続編の可能性は大いにある。我々は既にパート2、パート3に対するアイデアがある。」と答えています。

これを受けて以下いろんなメディアがこれを伝えてます。

The Not So ‘Expendables?’   by ScreenRant.com
The Expendables is a Trilogy?   by WorstPreviews.com
More Expendables?    by JoBlo.com

コメント / トラックバック5件

  1. 撮影中の作品についてパート3まで考えているというのは唐突ですよね。確かに「The Expendables」はそれだけの素養があるのかもしれませんが…
    ステイサムが一番スクリーンに姿を現す作品になると云われていますから、もし続編が実現すればステイサムが物語を引っ張っていくことになるのでしょうか。興味深いです。

  2. まずは全米初登場1位、そして久々の1億ドル突破、最終世界興収3億ドル達成した上での続編製作が望ましいですね~
    この映画には密かにそれらを期待しております(笑
    今やどんなスターでもCG等によりアクション映画が簡単に出来てしまう時代ですが80年代テイストのホンマもんのアクション映画を楽しみにしています。

    メモさん

    先日のSLYお誕生日コメントの転記有難うございます!
    そういう細かい心遣いをいつも尊敬していますので(笑

  3. >メモさん
    転記、お手数をおかけしました。その他もろもろ、いつも感謝しております。。

  4. メモさん、こんにちは。なんか久しぶりの書き込みな気がします。
    サマーバーゲンではないですが、とてもビッグでサプライズなニュースありがとうございます!

    もう続編の企画とは!公開日も早期に決まったり、続編など、エクスペンダブルスという作品はアイデアが豊富に用意されているんですね!
    流れから行くと撮影開始前から既に続編製作の設定で撮影着手されたかもしれないですね。

    確かにメモさんのおっしゃる様に、ステイサムがスクリーンでの登場シーン多い様で、これはこれで楽しみですが、個人的見解ですが、スタローンがステイサムを気にいったんでしょうね。(日常の人柄やアクション)ので、ステイサム主役の様に製作したとか?

  5. ますます公開が楽しみになりました!!
    毎日スタローンの事ばかり考えているので早く観たい!!
    続編の話題が本当なら今後もずっとスタローンをスクリーンで観れるって事ですよね・・・・
    まだまだ現役で頑張ってほしい・・・!!
    エクスペンダブルスの成功を心から願ってます!!!

コメントを残す

