映画「Kambakkht Ishq」 メイキング・インタビュー動画

Sylvester Stallone on Kambakkht Ishq
http://www.youtube.com/watch?v=BV2E6KyuFp0

スライ・スタローンが出演したことで話題のボリウッド映画「Kambakkht Ishq」(7月3日公開)の制作会社EROSが、スライと主演のアクシャイ・クマールへのインタビュー、そしてスライの出演シーンのメイキング動画を配信中、上記URLにて視聴することが出来る。また同作トレイラーに登場した「二台の車が両側に飛ぶシーン」の撮影風景は以下の動画(前半は上記動画内容と同じです)8:28で見ることが出来る。

Rendezvous with Sylvester Stallone – Kambakkht Ishq
http://www.youtube.com/watch?v=OO-K-g2rFeg

CGかと思っていましたが仕掛けをつくって本当に飛んでいるように見せているようです、驚きました。動画の最後、スライは現場からまっ赤な高級車で去っていきます。

広告

コメント / トラックバック8件

  1. インタビュー内容は判りませんが、これは美味しい動画ですねー!
    個人的に冒頭のランボーで爆発しました。
    スライ出演シーンのメイキングですが、車を路肩に寄せたり、パーキングメイターを引き抜くなど凄いシーンもありますが、彼のアクションする姿が確認出来るのが嬉しいです^-^

  2. 日本での公開はないんですか?
    おもしろそうなので観たいなあ~!!
    スライの出番が多い事を期待したい☆

  3. >まゆポンさん
    こんばんは、はじめまして^-^ 以後宜しくお願い致します!
    今調べてみましたが、現在日本での「Kambakkht Ishq」公開は予定されていないようです。

    Kambakkht Ishq grosses 100 Cores in its first week
    one india – July 13, 2009
    http://entertainment.oneindia.in/bollywood/news/2009/kambakkht-ishq-100-crores-130709.html
    制作会社エロスは7/3に公開された「Kambakkht Ishq」の第一週目興行成績についてWWで100crores(10億ルピー)であると発表、これにより同作はインド映画歴代オープニングでもっとも成功した作品のひとつとなった。同作制作にかかった費用(宣伝広告費などを含む)は62crores、1週目にして製作費を回収した格好だ。

    とても良いニュースですね。インドで「The Expendables」がヒットしそうな気がして参りました。

  4. アメリカでも7/3に公開されてるんですね。100館限定の公開だったのに14位!一館あたりのAveはジョニーデップの新作とほぼ同じなのでなかなかの健闘と言えるのではないでしょうか?

  5. こんばんわ ひさしぶりです。
    ボリウッド映画とまったく関係ない内容で恐縮ですが、(すいません)
    今月号の「マッスル&フィットネス」ご覧になったでしょうか?
    特集が「ハリウッド・マッスル!」
    アクションヒーローの歩みという事で歴代のアクションスターの特集です。
    しかも独占掲載として、各俳優に対してスライのコメント付きという、読みごたえアリの一冊となっています。
    (さらにExpendablesの情報もチョッピリ)
    表紙はヒュー・ジャックマンです!
    皆さん、これは買いです。
    今すぐ本屋さんへ走れ!無かったらネットで注文だ。
    以上!
    (皆さんに一刻も早くこの情報を教えたくて訳の分からん文章になってしまった事をお詫びします)

  6. >デュークさん
    こんばんは!ハルです。『M&F』誌の情報ありがとうございます!(創刊号から昔は定期購読していたのですが…とんと、ご無沙汰で、、)早速探して拝見したいと思います。

  7. メモさん
    返信ありがとうございます!!
    こちらこそ宜しくお願い致します!!
    色々詳しいようで、かなり尊敬です☆

    これからも一緒にスタローンを応援させて下さい!!

  8. >リバティさん
    7/3からやっていたのですね。ありがとうございます!
    しかも上映時間2時間20分とは!! ここまで長くしてくれとは云いませんが、「The Expendables」は2時間くらいで…、切なる願いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。