『マッスル・アンド・フィットネス日本版』 2009年8月号

『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2009年8月号 (雑誌) – Amazon.co.jp

2009年8月号の特集
「M&Fスペシャルハリウッド・マッスル!」

「ハリウッドには本物のアクションヒーローがいなくなった」!? 大御所、スタローンのそんな“嘆き”から始まる記事、「アクションヒーローの歩み」では、ブルース・リーと師弟関係にあったスティーブ・マックイーンや、アメリカでも男臭さ№1といわれる、あのチャールズ・ブロンソン、『ダーティハリー』のクリント・イーストウッドらを経て、黄金期のアーノルド、スタローン時代、そしてCGにも打ち勝つ体を披露する“ロック”など、1960年代から現在にいたる、ハリウッド肉体派スターの変遷、進化を追っています。見ているだけで“血湧き肉躍る”ハードボディ続出! アクションヒーローは“絶滅人種”ではないことを、当のスタローンが証明します!

更に詳しい目次につきましてはこちらをご参照ください
http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680401

★ マッスル&フィットネスとは
トレーニング&スポーツニュートリションの情報発信マガジン
トレーニング&ニュートリションの情報発信マガジンアメリカ発、世界14カ国で700万部以上の発行部数を誇る世界最大のフィットネス専門誌。雑誌タイトルである『マッスル&フィットネス』は、「体づくり(筋肉づくり)を核としたフィットネス」の意。トレーニングと適切な栄養摂取によって、健康的で、強く美しい体をつくるための情報満載。トレーニング学(方法)、栄養学、スポーツ医学、スポーツ科学など、さまざまな分野の専門情報を、役立つ分かりやすい情報として提供している。

————————————————————————-

表紙に「The Expendables」のスライの写真が見えるなど、同作のちょっとした紹介もあるそうです。デュークさん、情報提供ありがとうございました^-^

コメント / トラックバック10件

  1. >アクションヒーローは“絶滅人種”ではないことを、当のスタローンが証明します!
    おお、素晴らしいライン! アクションスターが絶滅したら困ってしまいます。

  2. 早速ネットで注文しました!
    「M&F」早く読みたい!(^^)!
    楽しみです!!

  3. >まゆポンさん
    はじめまして。これからもヨロシク!

    映画雑誌もモチロンですが、これからは
    この様なフィットネス雑誌や、今後発売される銃・コンバット関係雑誌なんかも要チェックだと思います。(なんてったってスライの新作は「傭兵映画」なんですから)

    >メモさん
    大々的なご紹介ありがとうございます。
    (ハルさんはもう「マッスル&~」手に入れましたかな?)

    (実は先月号の映画雑誌「映画秘宝」でも筋肉映画の復活と称してExpendablesの特集を組んでいたんですよ。ご存知でしたか?)

  4. >デュークさん
    こちらこそ宜しくお願い致します(*^^)v
    今までは映画雑誌やセレブ雑誌(celebscandals等、たまにスライも載ってるんです。)ばかり読んでたので、これからはそちらの方もチェックしたいと思います!!

  5. >>まゆポンさん
    ちょくちょくお邪魔させていただいておりますZIMです。
    どうぞ宜しくお願いします。

    >>デュークさん
    M&Fマガジン、凄いですね。この表紙の隅っこにあるスライに気がつくとは流石です。それにしてもこのM&F誌、バックナンバーを見ると度々シュワちゃんの特集が組まれてますねー。さすが元ミスター・ユニバース。

    自分はもう鍛えようにも根性が伴いませんが、「アーノルド・シュワルツェネッガー60歳を祝う!」なんて特集はちょっと読んで見たい気がします。

    映画秘宝の特集は私もサラッと目を通しました。やはり同じカットが使われていたように記憶しています。

  6. >デュークさん
    情報ありがとうございました。私も早速購入したいと思います。

    「The Expendables」のセットがマスコミに公開された時には日本のメディアもいたそうですので、そろそろ雑誌にでてくるのでしょうか?
    それとも公開が近くなるまで待つのかな?

    >まゆポンさん
    はじめまして。Rockyzoneと申します。
    「Celeb Scandals」なる雑誌もあるんですね。初めて知りました。こういう雑誌にのってるスライ記事ってどんなものなんでしょう?

  7. >RockyZoneさん
    こんにちは!はじめまして(^^)/~~~
    主に女性セレブの(アンジー、ニコールリッチー、ジェシカアルバetc・・・)ファッションやスキャンダル等が中心で、たまにハリウッドスターの私物や行きつけのお店等の記事で、スライがパパラッチされてたりします!
    毎月18日発売で店舗によっては映画雑誌コーナーに置いてある場合と女性ファッション誌コーナーに置いてある場合があります。
    女性向けだけど、おもしろいです!
    筋金入りのスライファンなので、色んな雑誌を捜し回ってます(笑)
    これからも宜しくお願い致します(*^^)v

  8. >まゆポンさん
    スライ行きつけのお店情報などは興味深いですね。
    アメリカに行く機会があったら、スライ行きつけお店リストなどがあったら役に立ちそうです。 私も調べてここにアップしてみたいです。

  9. >RockyZoneさん
    私もいつかアメリカに行きたいです!!
    兄がハワイでスライが着ていたエド・ハーディーのTシャツを真似して買っていました(笑)
    実際にスライが着用してる映像が流れてたみたいです☆

    >ZlMさん
    こんにちわ。はじめまして(^^)/~~~
    私もこれからちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思ってます。
    宜しくお願い致します!!

  10. >デュークさん
    こんばんは!ハルです。
    ご報告が遅くなりましたが、『M&F誌』を入手しました(汗)。アナログ人間の私。地元の書店をバイクで駆けずり回ったのですが、何故かあるのは懐かしい「ボディビルディング誌」と「IRONMAN誌」ばかり。痺れを切らして都会まで出張(笑)して手に入れました。アーノルドクラシックはまだ続いてるのかな?Mr.オリンビアは今誰?(もう当然リー・ヘイニーもゴールデン・イーグルことトム・プラッツも載ってないだろうけど…)久々に心が躍ります。スライのコメント、楽しみです!!

    >まゆポンさん
    遅くなりましたが、初めまして!今後とも宜しく(^-^)/お願いします。

コメントを残す

