Brand New “Expendables” Photos

Brand New “Expendables” Photos
WorstPreviews.com – Jul 24, 2009
http://www.worstpreviews.com/headline.php?id=14380&count=0

2010年4月公開予定の映画「The Expendables」の新しい写真5枚が登場したとのこと。それらすべては上記URLで確認することができる。スライ・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ランディ・クートゥア、そしてテリー・クルーズが共にフレームに収まったもの、ミッキー・ロークが経営するショップでタトゥーを入れるスライの姿も確認できる。


あきらかに悪な二人組
バーニーのアクセサリーがいちいちごつくて素晴らしい。
それにしても何に跨っているのでしょう。
この店ではタトゥーを施す時、ハーレーに跨らせる掟でもあるのでしょうか。
スライのタトゥーはプライベートのそれとは異なって見えます。


作戦会議中
テリー・クルーズはあのコロコロした黄色いバイクに乗って欲しいです。
ランディさんのシャツが凄いですが、独特な上着を着るステイサム、
一見作業服に見えますが、地味めのライダージャケットでしょうか。
ジェットは清楚な印象です。

^-^

広告

コメント / トラックバック11件

  1. いいですねー。写真だけでももの凄いテンション上がります。
    上の方はミッキーと仲良さそうに見えて、なんか「追撃者」のジャックとサイラスの仲が良い頃の写真みたいです。
    今回はいがみ合う関係じゃ無さそう?で良かったです。

    スライはこういう雰囲気非常に似合いますね。
    今までであまり多く演じてないタイプの役なので、もしシリーズ化が実現したら個人的に凄く嬉しいです。

  2. スライ、カッコ良すぎデス!!!
    個人的には今の体型をずっとキープしてほしい~!(^^)!
    バイクも超似合ってますね!!!
    撮影はまだ終わらないんでしょーか?!
     
    >ハルさん
    ご挨拶が遅れて申し訳ございません!
    以後、宜しくお願いします(>_<)

    >RAMPOさん
    初めまして!
    これからちょくちょく参加したいと思ってます!
    宜しくお願いします☆

  3. おはようございます^-^
    スライのアクセサリー凄いですよね。指環は何本つけているんだという感じですが、自分はプライベートで指環を身につける方なのでとても興味深いです。ブレスもどんなものなのか拡大写真が欲しいです。

  4. スライの凄み、渋味が伝わるフォトですね~

    個人的にはE・ロバーツが老けたなぁ~って感じです(役作りかな?)

    >メモさん

    久々にスライファッション特集お願いします。
    09春夏特集(アクセ含む)で!

    >まゆポンさん

    はじめまして!女性の方ですよね?
    今スライファンを公言される女子って希少になってしまってるんでどんどんレディースファンを広げてって下さい。
    これからもよろしく!!

  5. ナイスショット!ステイサム、リーは上品な服装ですね!ホワイトは清楚なイメージです。

    スタローン、ブレスレット?タトゥーも多数は入り、クートゥアはスキンへッドにアロハシャツ、風采はやくざですね(笑)恐ろしい5人組だ。

    クートゥアに関してはUFCノゲイラ戦は見物ですし、この夏1番の試合ですね。

  6. う〜っ、映画公開までの日にちが長すぎる〜っ…待てない、、。

    >デュークさん、ZIMさん
    「映画秘宝」なる雑誌。地元の書店や図書館で見た事がありません。都心の大きめの書店に行けばあるのでしょうか。

    >RockyZoneさん
    私は、チョッパーなどが載ってる『バイク雑誌』にアンテナを伸ばしておきます(笑)

    >まゆポンさん
    (゚-^)/

  7. >ランディさん
    確かにチ○ピラ一歩手前ですね(笑
    テリー・クルーズの衣装は大変おしゃれだと思います。

    >ロバート・エリック
    渋いですよね。口を押さられているのはジゼル嬢、左奥に居るのはスティーブ・オースチンに見えます。

  8. >スパルタンさん
    はじめまして!!
    小学校の頃からスライファンやってます!!
    あんまり若くはないですが一応女子です(笑)
    これからも一緒にスライを応援させて下さい(^^)/~~~
    よろしくデス(^。^)y

  9. >ハルさん
    すみません、お返事遅くなりました。

    「映画秘宝」は特にマイナーな雑誌ではなく、私の印象だと割とどこにでもある雑誌なのですが…。ただ内容的に映画オタクによる映画オタクだけのためのはっちゃけた雑誌ですから、確かに図書館とかには置きにくい本でしょうね。

    少なくとも都内では相当小さい本屋でも「CUT」等の雑誌と並んで普通に売っております。

  10. >ZIMさん
    お返事、ありがとうございます!昔から、「ロードショー(休刊)」誌や「スクリーン」誌はすぐに発見できるのですが…
    私が見た事がないので、“表紙”や“背表紙”が目に付かないのでしょうね。よく探してみます。ありがとうございました!!

  11. 「ハルの独り言…昨日、とあるトーク・ショーに行き『ランボー最後の戦場』の映画パンフレットにコメントを載せている高部正樹氏(元“傭兵”、作家)とお会いし、写真を撮らせて頂きました。
    ショーには、小峯隆生氏(『怒りのアフガン』映画パンフレットでインタビュア-、映画評論家として載っている)もいらっしゃいました。お二人共気さくな方々で、私に一言二言、冗談を話してくれました。
    高部氏のサイン本も当たり楽しいひと時でした。」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。