スライのファッションを考える in SUMMER 2009

7月も下旬ですね、こんにちは^-^

これから夏本番ということで、スライのファッションについて考察していこうと思います。
画像枚数が多い為、多少重たくなってしまいましたがスライと共に夏を乗り切りましょう!!!


図らずもスライの足特集となってしまいました。待ちきれない夏を感じます。


雨の日こそロールだと思うのですが、どうなのでしょう。


向かって一番右のファッションは最高だと思います。靴はNew Balanceでしょうか。

USと日本の該当サイトを見たのですが型番が判りません。
ご存じの方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。


ジャケットの裏地に大人の気品を感じます。真ん中は地味に格好良いトップです。


新生phはブランド確立できるのでしょうか。スケスケサングラスが渋い。


向かって一番右が最新です。


トリプルロール。ソックスは白のようです。
今気付きましたがバーニー・ロスはロールなのですね。

————————————
より情熱的な夏を過ごしたい方はこちらのファッションなど如何でしょうか

Actor Mickey Rourke accepts the Guy of the Year award from actor Jason Statham
onstage at Spike TV’s 2009 “Guys Choice Awards” held at the Sony Studios on May 30, 2009 in Los Angeles, California.

勇気がいりそうですが、大変ファッショナブルだと思います。


Bada$$

————————————


暑中お見舞い申し上げます

【関連記事】 スライのファッションを考える
https://slyjp.wordpress.com/2009/01/30/1_29_1/

コメント / トラックバック7件

  1. ラストのスライ写真は最近のお気に入りです。

  2. スライはホントにオシャレ!!
    シンプルなのも派手なのも、どっちもお似合いですよね!(^^)!
    「ph」の服は「ランボー4」のJAPANプレミアでも着てましたよね☆
    レイバンのサングラスも似合い過ぎです!!!
    私も欲しい~(>_<)

  3. スライは円襟もVネックも似合うから本当に羨ましいですよね。
    ミッキー・ロークが着用しているベストは最新フォトに見られるToolもまったく同様のものを着用していますね。自前なんですね。熱いです。

  4. 「ドキッ!! スライだらけの真夏のファッション大会」ですね。

    なんとなく自分でも手が届きそうで、しかし実際にやってみると実は非常にハイレベルという…。そう、男性にとっても夏のファッションは危険がいっぱいなのです。

  5. >「ドキッ!! スライだらけの真夏のファッション大会」
    (笑)
    おっしゃる通り、夏のファッションは危険がいっぱいですよね。スライは最近やわから生地というか、薄手の生地で出来たTシャツをよく着用していますが、あれは体型がモロに出るので最高に危険だと思うのです。

    …とりあえずダイエットします…

  6. スタローンはボディが鍛え上げられてるので、Tシャツ、ジーンズというシンプルな服装でも似合いますね!

    1番上の中央部写真(水色ハーフパンツ)の腕、素晴らしいです!
    60歳とは思えない体付きです。

  7. >メモさん

    早速の特集を有難うございます!

    おっしゃる通りでスライはカジュアルファッションなんで真似できそうなんですが
    そこには鍛え上げられた肉体と意外に細い足があるからこそかっこよいんですよね~
    上から二段目の右端のスライなんて彼だからこそカッコイイんであって一般人にはとても真似できませんな(苦笑

    個人的には5、6、7段目くらいを参考にしていきたいと思います。

コメントを残す

