スライ & UFC102

2010年4月全米公開予定のスライ主演作「The Expendables」に出演するランディ・クートゥアとアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが激突するUFC102の続報です。
UFC102のプロモの一種だと思いますが、スライがノゲイラと話している(一応インタビュー?)映像が公開されました。
同映画のシーンが一瞬ずつですが見ることが出来ます。
ネタバレにもなってしまいますので、興味のある方のみ先に進んでください。

本家のほうが大きく見れると思います。
スライが試合前に会う選手は必ず負けるというジンクスがあるようです(汗)

Expendables全員集合です。

expendables_all

9月上旬のヴェネチア映画祭、8/29のUFC102・・・と「The Expendables」は話題がつきることはありませんね。

ついでにスライがブラジルでノゲイラのジムを訪れた時の映像も張っておきます。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. おお!!!
    一番上に紹介して頂いた動画の0:16で6人勢揃いしておりますね(テリーが見切れ気味ですが)。いい、これはとてもいい。

    強い個性の持ち主を多く配しているので、ともすれば絵的に崩壊するのではないかと心配しておりましたが、現段階ではっきりは断言できませんが、これはとても期待が出来そうです。当初「The Expendables」は同窓会的に云われていましたが、現場でスライが相当な引き締めを行ったのでしょうか。監督である彼自身はまったく「同窓会」のつもりがないことがよく判りました。

  2. メモさんご指摘の全員集合シーンをキャプチャーしてアップしました。みな精悍でかっこいいですね。
    Brand New “Expendables” Photosの投稿での「作戦会議中」とのコントラストが面白いです。

  3. おお、ありがとうございます!>キャプチャー

    ドルフ、えらい格好いいですね~、ものすごく光ってると思います。ジェットもクールです。GyaOで「ロミオ・マスト・ダイ」が配信中らしいのですが、昨日今日で観ることが出来なかったので今週中にはチャレンジしたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。