ブルース・ウィリス「The Expendable」出演予定語る!!!

Bruce Willis Confirms “Expendables” Cameo
WorstPreviews

かねてより噂(公然の秘密?)されていたブルース・ウィリスの「The Expendables」出演の件ですが、より現実味を帯びてきました。
Worst PreviewsによるとウィリスがMTV Newsに対し同映画へのカメオ出演の為にスケジュールをあけていることを認めた模様。
以下ウィリスのコメントになります。
「いつ実現できるのかスライからの連絡を待っている。自分が演じる役については
まだ何も知らされていない。脚本もみていないがとても楽しみにしている。」

唯一ウィリスが分かっていることは、ウィリス、シュワルツネッガー、スライが
そろうシーンがあることだけらしい。とにかく3人がそろうことがコンセプトらしいです。
今まで噂されていたことで新しい情報ではありませんが、ウィリス本人が同映画についてコメントするとほんとのほんとなのかと期待が膨らみます。

コメント / トラックバック9件

  1. スゲェ!
    ここまで勢ぞろいするとは!!
    スライの人脈の広さが改めてよく分かりますね~

    B.ウイリスは結構‘‘出たがり屋さん’’なんで実現するんじゃないですかね?
    しかしそうするとステイサムと合わせてイケてるハゲ面が二人も登場することになるんですね(笑

  2. いやぁ、とうとう実現するのですね。
    シュワと違ってウィリスの方は「チャーチ」だと思うので物語の中でも重要な役割ですよね。楽しみです!

  3. 豪華キャスト勢ぞろいですね!!
    ここまで豪華キャストが出演する映画は今後ありえないと思います!(^^)!
    ホント、さすがスライ!!改めて崇拝です☆☆

  4. 今からDVDの予約をしたいです

  5. >スパルタンさん
    「イケてるハゲ面が二人」 たしかにその通りですね(笑)。うまいことお互い個性をだしてほしいです。

    >リバティさん
    ウィリスは「チャーチ」確定だと思います。もともとシュワルツェネガーにオファーしていたようですが、シュワが仕事柄もっと重要でないカメオを希望して断わったようです。ただしウィリス参加によりシュワの役も元エクスペンダブルズの一員というかなりおいしい役に変わったという噂があります。

    >まゆポンさん
    わたしもこれは一生に一度のチャンスぐらいに思ってます。
    実現することをひたすら祈ってます。

    >メモさん
    さすがメモさん。DVD予約一番のりですね。

  6. 天下のブルース・ウィリスが脚本を読んでもないのに
    やる気満々でスライからの一報を待っているって構図が凄すぎる。

    ハリウッドで大成すると、人としての柔軟性を失っていくケースが
    まま見られますけど、スライと繋がりを維持している方の場合、
    漏れ聞こえて来るエピソードがなんとなく素朴なんですよね。
    ミッキー・ロークの場合もそうでしたし。

    大変だからこそやり甲斐があるし、
    皆で一緒にやっていくからこそ喜びがある。

    一刻も早く皆の楽しそうな笑顔を見届け、
    幸せのお裾分けをいただきたいものです。

  7. しかしよくよく改めて考えるとジョン・ランボー率いる部隊に
    ‘コマンドー’メイトリックス、‘トランスポーター’フランク、‘少林寺’リーリンチェイ、‘レッドスコルピオン’ニコライ
    そして‘レスラー’ランディですか・・・
    さらに‘ダイハーダー’マクレーンも参加か?!

    そう考えるともっとスゲェ!!!

    思えばエリック・ロバーツも「ベスト・オブ・ザ・ベスト」なるアクションに主演してましたな
    そうなると‘ユニソル’バンダムの不参加が少し残念に思えます

  8. ヴァンダムは返す返すも惜しいというか…
    俳優としてもう少しファンの空気を読んでくれという感じで。

    成績内容次第では「2」だって夢じゃないわけですから、
    その時はヴァンダムは勿論セガール、ルトガー・ハウアー、
    そしてチャック・ノリス(もう70ですが)も…って贅沢か。

    ギャグとして笑われてもいいので、
    皆さん存分にカッコつけて欲しいものですな。

  9. >ZIMさん
    続編があれば、今回実現できなかった俳優さんも是非参加してほしいですね。ただこれだけのキャストですので、今回はもう「いっぱいいっぱい」でしょう。

コメントを残す

