スライとアーノルド一緒に食事

What a classic old banger! Sly Stallone takes his hot rod motor out to lunch with the Terminator

最近スライが新しい車(32年式フォード)にのっている写真をよく目にします。
その車をアーノルドにお披露目したかったのでしょうか、
スライとアーノルドが一緒に食事をしていたようです。

場所はCafe Rome。この2人はよくここでパパラッチされています。
いつかアメリカに行く際には是非立ち寄りたい場所のひとつです。
9月に予定されている「The Expendables」の撮影の作戦会議でもしていたのでしょうか?

他にもリンク貼っておきます。
Sylvester Stallone leaves lunch with Arnold
Stallone’s Public Ab-off
Sylvester Stallone drives his Hot Rod around Beverly Hills

Sylvester Stallone leaves lunch with Arnold Schwarzenegger in his hot rod classic car

コメント / トラックバック7件

  1. えらいクラシック・カーに乗ってますね(下手なスーパー・カーより維持費が、かかりそう。。そういえばスライって、車は今までどんな車を乗り継いでいるのでしょう?ロッキー4の黒いランボルギーニや赤いカウンタックは私物でしょうか?)アメ車の事は詳しくありませんが、年式の割に随分と太いタイヤ(カスタムしてるのでしょうか)。泥よけやハンパー等の保安部品が見当たらないので日本では走れなさそうです。
    それにしても、スライ。車の脇で何故、“腹直筋と外腹斜筋”を披露しているのでしょう?『The Expendables』では、戦場やファイナルより仕上がりのイイ、この肉体の披露をするシーンを期待したいです。

  2. 車はまったく詳しくないのですが、「The Expendables」撮影用にフォード F-100を3台完全復元し、2台は撮影用、1台は自分用にキープしたと読みましたがスライはクラシックカーが好きなのかもしれないですね。

    修復したWest Coast Customs、サイトに行ったのですが同名のミュージシャンか何かのサイトだと勘違いし素でバックしていましたが、MTVでボロボロの車をカスタムするという車修復番組をやっていたのですね。
    http://dvd.paramount.jp/pimp/
    こんな番組があったとは…クールです

  3. >ハルさん
    友達と腹筋の見せ合いをしていたそうですよ。たしかに戦場やファイナルよりいい筋肉してますね。

    >メモさん
    私も車はまったくわかりません。
    車はethelmae’s Blogによると1932 Deuce Coupeのようです。
    スライがあれに乗り続けてくれたら、スポットしやすいので目撃情報ふえそうですね。
    West Coast Customsのサイト、ほんとにミュージシャンのサイトっぽいですね。

  4. こんばんは!ハルです。
    >メモさん
    フォードF-100ですか。フォードは正直“GT40”ぐらいしか知らないのですが、映画『コブラ』の車のように年式は古いが実は凄いカスタム・カーという“羊の皮を被った狼”的な車がスライの世代でクールなのかも知れませんね。
    あっ、そのラッパーみたいな人達が車のレストアをする番組、ケーブル・テレビで観た事があります。あれ、凄い技術ですよね!究極の板金・塗装みたいで(笑)

    >RockyZoneさん
    あはは(笑)。青空の下、腹筋自慢ですか!若いなぁスライ!あのビルドアップされた腹筋見てると『切れてますねぇ!』(=筋肉の境目が割れてる意)と声をかけたくなります。

  5. 私もスライは普段どんな車に乗ってるんだろうと気になってたんですけど「safari」という男性誌にスライの愛車が紹介されていました。スライは今までフェラーリを何台も乗り継いでいたみたいで、記事には最新の599フィオラノに乗ってるスライが載っていました。 ちなみに色は赤で、それがまた良く似合ってました!!
    ジェイソン・ステイサムの最新の愛車はポルシェGT2だそうです。

  6. こんにちは!まゆポンさん、ハルです。

    スライの愛車情報ありがとうございます!!その雑誌の記事読みたかったなぁ。。フェラーリ好きとは!あぁ、スライとフェラーリ談義をしてみたい(←ハル妄想中)。

    ステイサムはポルシェ党ですか!?BMWやアウディーが愛車ではなかったのですね(笑)。

  7. >ハルさん!!こんにちは!(^^)!
    確かにステイサムはアウディのS8にも乗ってる記事がありました!すみません(>_<) やっぱり男性は車好きな方が多いみたいですね!! 私は女性なので、「動けばいいや」という考えです(笑)

コメントを残す

