「The Expendables」全米公開日が発表!

expendables同映画配給元のライオンズゲートが「The Expendables」の公開予定日をTwitterで発表しました。
今まで2008年4月23日とみられていましたが、4ヶ月後ろに延びて2008年8月20になりました。

いろんなメディアが取り上げてますが、当初の4/23より8/20の方が良い日にちみたいです。

 

まだ他にその日に公開する映画がないことと、タランティーノ監督の似たようなコンセプトの「Inglourious Basterds」が今年の同じ時期に公開して大ヒットしたからのようです。

4ヶ月先延ばしになるのはつらいですが、より多くの人に見てもらえるのなら待ちましょう。

広告

コメント / トラックバック5件

  1. エぇぇっ~~

    っていうのが正直な感想です

    が、しかしハリウッドは商業第一主義な場所です
    製作サイドがそう判断するのならそれがベストなのでしょう
    でもその頃にはRAMBOⅤも撮影中盤~終盤のハズ
    各種インタビューにはJOHN RAMBOに役作りしたスライが登場すると思うので
    いい宣伝になるかもせんですね~

    とにかく全米だけでの興入1億ドル突破を目指してみんなでThe Expendablesを応援して行きましょう!!

  2. 4月よりLate Summerの8月のほうが興行的にはよさそうですが、
    どうせ変えるなら思い切って5月後半から7月中のサマーシーズン真っ只中に変えてほしかったです・・・ 「The Expendables」ならそれくらいの扱いを受けても良さそうなのに、ライオンゲートさんは弱気ですね。

    >スパルタンさん
    「全米だけでの興入1億ドル突破」 今回はいってくれると願ってます。

  3. 来年8月米公開ということは、約一年後ですか。
    今月ヴェネチアでティザーを出して、そこからがちょっと長いですね。スライが声の出演をする「The Zookeeper」の公開がIMDBによれば来年10月。2010年は8月「The Expendables」、10月「The Zookeeper」、そして2011年公開になると思われる「ランボー5」。そう考えれば来年再来年でスライ怒涛の3連チャンという気もしてまいりました。

    >「The Expendables」
    既にヒートアップしすぎている感のある作品ですが、息切れすることなく来年8月までどのように我々を煽ってくれるのかLionsgateさんの手腕に期待しています。あ、あとポニーさん。

  4. 日本は若干遅れての公開ということになるでしょうから、下手すると9月10月…。遠い…あまりにも遠過ぎるぅ〜。

    他の時期に比べて8月末の公開が飛躍的に好条件というわけでもないですし、それであれば素材がホットなうちに公開して欲しいというのが正直な気持ちです。

    >> 全米だけでの興入1億ドル突破を目指してみんなでThe Expendablesを応援して

    高い目標ですけど、決して無謀な目標というわけでもないですよね。各俳優のファンたちと連携し、うまく軌道に乗せたい所です。

  5. えっ!いや~ショックです。冬乗り越えたらすぐ公開と期待してただけに残念。
    日本同時公開は可能性低いですかね?8月となれば、夏休みシーズン、子も親もという事で。

    ランボー5も情報頂いたので、こちらも早く見たいですね(笑)
    撮影時期とエクスペンダブルス公開時期が同じで被ると忙しいからとか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。