ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX発売

PhotobucketFOX、「ロッキー」全作や「ホーム・アローン」のBD-BOX -「ミザリー」や「ロブ・ロイ」、「エレクトラ」も
AV Watch – Sep 17, 2009

20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン株式会社は、映画「ロッキー」のシリーズ全作を収録したBlu-ray BOX「ロッキーブルーレイ・コレクターズBOX」を11月27日に、21,000円で発売する。第1作と「ザ・ファイナル」は既にBD化され、BOXとしてまとめられているが、第2作~5作がBD化されるのは初めて。ただし、BOXのみでのリリースとなる。

ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-ray] – Amazon.co.jp
出演: シルベスター・スタローン, タリア・シャイア, バート・ヤング
形式: Color, DTS Stereo, Dubbed, Subtitled
ディスク枚数: 7
販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日: 2009/11/27

<内容紹介>
永遠の感動をハイビジョン=ブルーレイでコンプリート! 「ロッキー」シリーズがついにブルーレイBOXで登場! BOXだけの特典ディスクが付いた豪華7枚組!

<収録作品>
「ロッキー」, 「ロッキー2」, 「ロッキー3」, 「ロッキー4」, 「ロッキー5」, 「ロッキー・ザ・ファイナル (特別編)」, 「ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX <ボーナスディスク>」

広告

コメント / トラックバック9件

  1. カッコイイBOXデザインですね。

    『特典ディスク』が気になります。購入される方がいらっしゃいましたら、レポートをお願いします。

  2. ハルさんこんにちは^-^
    凄く豪華なボックスセットですよね。同内容のDVDボックスは出ないように見えますが残念です。時代は既にBlu-rayなのでしょうか。次回パソコン買い替えの時はBlu-rayドライブ搭載PCを購入せねばならないのかもしれません…うーん

  3. こんばんはメモさん!

    ハードとソフトを購入したら、レポートをお願いします(笑)

    極めて狭いおらが町の噂ですが、『“映画が鑑賞出来れば良い”と考えている程度の一般ピープルはDVDから乗り換える気がなく、意外とブルーレイは普及しないのではないか??』と言うのが近所の友人の考えなのですが、どうなのでしょう。。
    画像がイイのは魅力的ですけど、我が家の場合は、ブラウン管テレビから、まず、なんとかしなければ(自爆)

  4. 私は国内版が出るとは知らず、北米版を予約してしまいました。
    北米版のジャケットは、いつもの帽子、皮ジャンを着たロッキーの後ろ姿バージョンになっていて、これはこれで渋いです。
    ディスク内容は同じだと思います。
    入手しましたらレポートいたします!

    あと、プチ情報ですが、11/6には「パラダイスアレイ」のDVDがやっとこさ発売になります!

  5. ブフォッッ!!
    なんという魅惑のパッケージッッ。何故DVDで出さないかなあ…。
    これはブルーレイソフト企画者の勝利でしょうねえ。
    こういうのが増えていくと自然とBD移行者も増えていく
    (一定量で頭打ちではありますが)ように思われます。

    >>デュークさん
    ザッと検索をかけてみたのですが、北米版のパッケージ画像が見つからず…。もしどこかで見れるようでしたらURLを教えていただいても宜しいでしょうか?

  6. >デュークさん

    レポートを楽しみにしております!(^^)/

  7. >ZIMさん
    ファンサイト「Stallone Zone」から見れますよ。
    >ハルさん
    期待しといて下さい!(何を?・笑)
    しかし今知ったんですけども、北米版の値段は国内版の約半分で買えるんですけど、日本語吹き替えはモチロン、字幕も未収録らしいのです・・・(汗)。

  8. 恐らく北米盤BOXセットはこちらではないでしょうか。
    ファイナルのこの格好のロッキーが赤いグローブを持っているシーンというのは本編にはなかったと思うのですがこんなのあったんですね。ロッキーもランボーも背中が渋い。

    Blu-rayドライブ搭載PC。恐らく今のPCの寿命はあと2.3年だと思うのですが買い替えの頃には当然装備のような扱いになっていてくれると嬉しいです。

  9. >デュークさん、メモさん
    北米版パッケージ確認いたしました。
    こちらも甲乙つけがたい素晴らしいデザイン。
    両方から選べるとしたら迷うなー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。