ウィリス、シュワ知事、スライのカメオについてのアップデート

Sylvester Stallone on Schwarzenegger’s “Expendables” Cameo   by WorstPreviews
a little update by ethelmae’s blog

headline14249シュワ知事のカメオ出演について少し話題が入ってきています。
WorstPreviewsによると以前のカメオの構成は「シュワ知事がホテルかオフィスから出てきたときにスライ演じるロスとぶつかり、ブツブツいいながら立ち去る」といったようなものだったようです。 ただし現在スライの考えているものはもっとファンが喜びそうなものです。

ヴェネチアでスライが明かしたところによるとシュワ知事はロスの仕事を奪おうとする傭兵の役を演じるそうです。実際のキャリアで2人がそうであったように、2人が演じる役はライバル同士のようです。

また先日更新されたethelmae’s blogによるとウィリス、シュワ知事、スライが一同そろうシーンの脚本は4ページにわたり、シュワ知事はかなりのシーンに台詞があるようです。いまだ全員がそろう時を待っているようですが、もうすぐ実現するとのことです。
ヴェネチアで「The Expendables」の3人のカメオシーンのために伸ばし始めたと言っていた髭が先日のバーニーズでお買い物をするスライをみてもまだあります。もうじきなんでしょうね。早く現実のものとなってほしいです。

コメント / トラックバック5件

  1. メモさん
    DVDデータ、2010公開映画欄、男の筋肉祭ででていました。ですが、日本配給権未定となってました。ポニ―キャニオンなのに?

  2. >Hさん
    恐らくDVDでーたさんの書き間違いではないでしょうか。「The Expendables」の日本国内配給権を獲得したのはポニーキャニオンで間違いないはずです。今年1月にポニーさんの取締役、尾越浩文氏がNu Imageと初めての仕事をするにあたってコメントもしていますし、まさかその後権利を国内の違う配給会社に売りつけたとは考えずらいですが…

    Nu Image, Pony Canyonstrike multi-title distribution deal in Japan
    http://www.screendaily.com/nu-image-pony-canyonstrike-multi-title-distribution-deal-in-japan/4042777.article

  3. >RockyZoneさん
    シュワが演じるのは州知事本人と云われていましたが傭兵に変更されそうなのですね。元傭兵の知事のような感じなのでしょうか、なんだか小池一夫・池上遼一の「傷追い人」という漫画を思い出しました。気にかかります。
    先日のベネチアで公開されたティザーではジゼル嬢(と思われる女性)に対する水攻めシーンが強烈で本当にPG-13で行けるのかと思いましたが、シュワの一件を聞きましたら案外Rに変更などもあるのかと考えてしまいました。

  4. メモさん
    サイト記事、御手数、お掛けしました。はい、自分もヌーイメージの会社がポニーキャニオンに預けることができて嬉しく思うという記事、見ました。

    やはり雑誌社の情報遅れ漏れですよね。来月以降、情報を小出ししていく案かもしれないですね。

  5. いよいよ今週の土曜日に撮影されるそうです。
    LAにある教会のどれかになるみたいです。
    ホントに実現されるのですね

コメントを残す

