The Expendables プロモトレイラー解禁

Photobucket

Promo Trailer for Sylvester Stallone’s Expendables!
2010年公開予定の映画「The Expendables」のプロモトレイラーが解禁になったとのこと。YoutubeにUPされた動画はLionsgateが権利を主張し削除の対象となっているが、雨上がりの竹林に生える竹の子のように次々UPされる状況が続いている。

Photobucket
メモ一押しのジゼル嬢。大変美しい。

Photobucket
凛々しいジェット

Photobucket
ミッキー最高

Photobucket
お楽しみのスライ着用腕時計。映画公開までどのブランドか調べなくてはなりません。

Photobucket
ジェットの見事な蹴りがきまった瞬間。
「ハリウッドは金の為、本気はアジア映画で」なんて悲しいこと云って欲しくない。

Photobucket
ナイスドルフ :)

Photobucket
スライがこの撃ち方をするのは初めてではないでしょうか?

Photobucket
何という銃でしょう。調べなくてはなりません。

Photobucket
後ろ髪が…???

Photobucket
これは酷い、ジゼル嬢に対する水攻めシーン。抗議の対象です。

Photobucket
スライ・スタローン、63歳。見事なアクションシーンを披露。

Photobucket
小屋粉砕。地味ながら今回のプロモトレイラーで大変興奮したシーン。

********************************************

Photobucket
「The Expendables」の米公開は来年夏予定
抗議です

コメント / トラックバック16件

  1. >メモさん
    かなり興奮してますね!?(笑)

    ワタクシも動画観て身体中からアドレナリンです!!
    これは楽しみですね~
    スライはその昔から(多分ロックアップの頃?)
    若いヤツと共演するのが楽しい、みたいなコメントをしてると思うのですが
    実際は共演者は素晴らしかったのですがその時点でネームバリューがある人物はほとんど皆無だったような・・・
    どっちかというとその後に羽ばたいた役者さん(トム・サイズモアなんかが有名)
    の方が多いような気がしてたんですが
    今回はイケメンハゲメン、ステイサム!
    そしてウチラ世代のリーリンチェイ!
    そんでもってドラゴにナインハーフのエロ野郎!(笑)
    あー、そのほかも今から期待の役者さんばかり!!
    ガチアクションが楽しめそうな雰囲気満載のThe Expendables
    あー観たい、今すぐに観たい、出来るだけ早く観たい!
    これが本音です
    でも今の時点では公開初日からアクセル全開!
    速攻で憧れの、夢の、目標の1億ドル突破が可能かと思えるそんな予告編でした!!

    すいません
    メモさん以上に興奮して長い文章書いてしまいました~(苦笑)

  2. >スパルタンさん
    ええ、とっても興奮しました。というか正直震えました。
    スライのガンアクションに驚きましたし、本当に何てこったという感じです。あとスティーブ・オースチンにひっかけている技が凄いですね。思わず「ロッキー5」の足技を思い出しましたが、しかしこれは素晴らしい。本当になんてこったという言葉しか出てまいりません。よく判りませんが2.3個所ギャグっぽいところがあるようですね。ナイスですね、いいですね、本当にいい感じだと思います。

    >あー観たい、今すぐに観たい、出来るだけ早く観たい!
    まったく同感です。これで一年待てだなんて…、時間も時間なので書いてしまいますが、ナインハーフにおける氷によるじらし以上のじらしを感じずにはおれません(?)。こちらこそ興奮してしまい乱文失礼致しました(涙)

  3. やっと来ましたね!ベレー帽のSLYをみてデモリッションマンを思い出しました。役者としてもあの頃の「艶」が戻っていてとても63歳には見えません!メモさんの以前の情報ですと今回のSLYは一歩引いた立場にあるような事でしたが、このトレーラーを見る限りでは完全に画面を支配していますね。本当に来年の夏まで待てません!

  4. おっ―!!一番上画像の傭兵集結、勇敢な戦士達、カッコいい!!欲しいですね。このポスター!

    予告、予想以上です。興奮しまくり!ガンアクション、マーシャルアーツアクション、スタント、コンプリートアクション作品です。戦争作品でスタローンに勝てる俳優監督はいないですね。意外に、スタローン普通に動ける。まだまだアクション俳優としていけますね。

    早く見たいのは皆様同じだと思いますが、初公開アメリカですら、来年8月20なんですよね。遠すぎる。

  5. 次々に動画がダウンしていますね。もしかしてリークされたものなのでしょうか? Lionsgate的には今出してしまうと一年後の公開時に煮詰まった状況になるのを恐れ、本当は出すつもりがなかったのかもしれませんね。とにかく物凄い追いかけっこが展開されているようです。

    しかし既に手遅れですので、この記事の上にある集合写真をクリックすると動画を見れるように致しました。デリートの可能性は勿論ありますが(ブログデリートというのもあるかも)まだ観ておられない方は是非どうぞ。私は「The Expendales」が来月公開と云われても何ら驚きません。

  6. 予告編を見る限りでは、80年代の香りがプンプンしますね。(特にラスト、爆発をバックにジャンプするスライ先生なんか)
    エリック・ロバーツもいやらしい感じでナイスです。
    ドルフも「ユニ・ソル」の悪役を彷彿とさせる迫力で、ジェットとのバトルも期待がもてます。

    ちなみにこの予告編にながれている曲は「ローグアサシン」のサントラではないですか。
    今回、新作の音楽もブライアン・タイラーさんという事で流用したのですね。

  7. >メモさん
    確かに正式なトレーラーじゃないので、本来はだすつもりではなかったのでしょうね。しかしプロモ用だからこそ正確に映画の雰囲気が伝わるのかもしれませんね。それからSLYの時計はルミノックスのように見えます。間違っていたらスミマセン。

  8. 想像以上におもしろそうですね~!!
    銃撃戦もアクションも満載でまさに私好み(笑)
    やっぱりスライ作品は男臭さ全開!!!
    早く観たい~~!! 

  9. スライの腕時計、丁度針が0:15を指しているので肝心の場所が見えません。リバティさんおっしゃるように私もルミノックスのように見えます。が、独特のマークが無いような気がします。 …トレーサー…?

  10. >スライがこの撃ち方
    西部劇のワン・シーンを観てるようですね。
    スライがシングル・アクションの“リボルバー(=回転式拳銃)”で何故、速射しているのか?が気になります。(思い入れのある銃?それとも敵から奪った銃??…)

    >スライの腕時計
    “庶民にも手に入る”物である事を祈ります。。

    P.S.
    来年は、男性もベレー帽が流行る予感がします(笑)

  11. >>デュークさん

    おお、予告曲が何か気になっていたのですが「ローグ・アサシン」でしたか!! おかげさまでスッキリしました。

    >>ハルさん

    男性用ハンチング帽は昨年頃からブームが到来しておりますから、来年あたりはベレー派も増えているかもしれませんね。

  12. >>ZIMさん

    ですよね!

    P.S.
    公開まで先は永いので、今から息切れしない様に現promo段階の“ハル値”も星3つの『げきじょうにゴー。』に抑えておきます(笑)

  13. >>”ハル値”

    ムフ。あくまでも期待の裏返しで  :-)

  14. ご無沙汰しております。「ランボー4」の腕時計話以来の書き込みです。ご記憶にあれば幸いです。
    また腕時計の話題での参戦となり申し訳ございません。

    「EXPENDABLES」で使用しているのはやはりパネライじゃないかなと踏んでいます。

    以下の画像でスライが着けているモノとプロモのモノが同一かは微妙ですが、、、ベルトは似ているように思います。

    パネライで似たモノを探すと以下じゃないかなと。。。
    ※ベルトは違いますが

    ベルトは同じシリーズの以下のモノかな!?と考えています。

    あくまでも予想ですのでm(_ _)m

  15. >テルさん
    お久しぶりです! 昨年の6月以来ですね。こちらこそご無沙汰しておりました。お元気でしたか? 書き込みをありがとうございます、嬉しいです。

    >パネライ
    おお! スライが飛行機(?)にしがみついているこの写真を忘れていました。見えます、時計がよく見えます!!! 素晴らしい情報をありがとうございます!!!
    あくまで「予想」という形で断定せず、この件についてエントリーをしてよいでしょうか?お返事お待ちしております。宜しくお願い致します。

  16. メモさん
    ありがとうございます!プロモを何回も再生して見ましたが光具合で判断が難しいので他のスチール写真で出来るだけ大きいのを探してパネライのカタログで似たものを選びました。なのであくまでも予想で(笑)エントリーお願いしますm(_ _)m

    RockyZoneさん
    予想ではPAM317(GMTの8DAYS)ですね。
    ご紹介の画像を見ればあの特徴的な竜頭はパネライですね。ジェイソン・ステイサムも同型を着けていますね!

コメントを残す

