「The Expendables」 ナイス・ファンメイドトレイラー

Photobucket10月も下旬ですね、こんばんは^-^

ベネチア国際映画祭で公開された「The Expendables」プロモトレイラー。それがネット流出し一時期はLionsgateと投稿者の追いかけっこが展開されましたが現在は一応の落ち着きを取り戻したようです。

それにともないファンが己のスライ愛を爆発させる所謂「スライ愛の時期」に突入、今日はyoutubeに投稿されておりましたロシアのスライファンが作ったファンメイドトレイラーの紹介です。大変素晴らしい出来栄えに思わず「こっちの方が良いのでは?」と唸ってしまいました(その他、興味深い2本の動画の紹介もございます)。では早速観てまいりましょう。

※ ジョークの判る方のみ先にすすんで下さい

The Expendables (2010) Fan teaser Extended Cut

これは本格的ですね! ちょっとビックリしました。
使用曲がロック調で格好良い!!
TOREJOは出演しないとか、ランディさんとテリー・クルーズの名が出ない等ありますがそれ抜きにしてこれは素敵です。素晴らしいスライ愛 from Russia。ロシアで思い出しましたが、「ランボー4」はアメリカより1日早く公開されヒットしましたね。「The Expendables」もきっとヒットするのでしょう。楽しみです :)

以下2本は先日問題になった流出画像ではないのご紹介いたします。

The Expendables – Pier

これは!!!
これは地味に凄いと思います。飛行機の後ろにヘリコプターが張り付いていますが、これにカメラが乗っているのでしょう。飛行機をヘリで追いかけて撮影…。映画って本当に凄いと思います。

ecena en the expendables

爆発して燃えさかっています、凄い…

**************************************

最後は、シュワ&ブルース・ウイリスの撮影が今週土曜日ということで、以前シュワにささげる動画を作りましたが、今回はブルース関連でこちらの動画を。

J*** In My Pants

まったくブルース応援になってなさそうですが、「映画「シックスセンス」のラスト、ブルース・ウイリスが…」というくだりがあるというだけの理由でこちらを。この曲(PV)はアーティスト自身のyotubeチャンネルで公開され、今日現在66,880,386 views、288,732 ratingsと大ヒットしているようです。歌の内容についてはユーモアと下品のスレスレを行くものですが、大ヒットする曲に(良くも悪くも)名前、並びに出演作品名が出るというのは大きな宣伝になりますね。

コメントを残す

