スライ、アーノルド、ブルースのカメオ撮影終了

噂がながれてから3人のスケジュールが合わず、のびのびになっていた「The Expendables」のスライ、アーノルド、ブルースが一同そろったシーンの撮影ですが、去る10月24日に無事行われたようです。このまま流れてしまうのではないかと心配していましたが、これで一安心です。

 撮影場所はハリウッド、ガウワー通りのthe Hollywood Presbyterian church。

午前8:10から約6時間。アーノルドの役名はトレンチ(Trench)、ブルースの役名はチャーチ(Church)。

撮影は教会内部で行われ、エキストラやセットの飾りなどはなし。緊迫感あり、ユーモアありのシーンは物語の起点となる重要なものらしいです。

撮影後ウィリスはすぐに空港へ向かい、スライとシュワ知事はまたまたCaffe Romaで一緒にランチをしたそうです。

来年の5月のカンヌは大々的なプロモがあるかもしれませんが、それまではしばらくニュースがないようです。

Hollywood Presbyterian church ・・・ ここもいつか訪れてみたいです。

 

広告

11件のフィードバック

  1. さぁ、これで撮影は全て完了ですね~

    あとは編集。これが大変重要になると思われます

    娯楽性、見やすさを追求する90分作品よりも
    中身を充実させた100~105分くらいの長さでまとめてもらいたいものです

    何故なら個人的にランボー4の時に絶対に100分以上でまとめるべきだったと思うからです
    特にカットされてたボート上で夜間にサラと雨の中交わした会話のあのシーン・・
    しつこいようですがあれがあれば作品の質がもっと上がってたような・・・(苦笑)

    とにかく期待しています!

  2. スライは本当にCafe Roma好きですよね(笑)
    ここで一週間張っていれば一度はスライに会える気すらしてきました。しかも店の裏で張っているパパラッチ軍団の数がやたら増えている気がします。

    >90分作品
    何分に編集するんでしょうね。120分とまでは言いませんが、最低100分まで伸ばして欲しいです。あ、でも内クレジットが10分とかはダメですから、クレジット込みで110分。

  3. 皆さんこんにちは、気持ちの高揚が止まりませんね。
    当初、シュワちゃんは本人役と言う事でしたが、ちゃんと役が与えられたので3人の共演シーンに期待して大丈夫ですね!

    これだけ豪華な俳優陣の共演が実現したので90分じゃもったいないですね。私も100分~120分希望です。

    DVD化の際にはNGシーンも入れて欲しいなと思います。豪華俳優陣が和気あいあいの場面が見たいです。

  4. 今晩は。
    まずはメモさん、先日のロッキー7の件、いろいろ調べたんですがデマ情報でした。お恥ずかしいです。本来こちらにお邪魔できる立場ではないのですが、お詫びのお言葉です。メモさんから歓迎のお言葉、投げて頂き感謝です。是非、以前のようにお邪魔させて下さい。自分も今後は情報に関しては、注意を払う様、気を付けます。

    メモ様初め常連のファンの皆様、この度は、混乱を招く誤情報、大変ご迷惑お掛け致しました。

    話題は変わりまして、3名の大御所俳優撮影は済んではいなかったんですね。これでようやく完成ですか。
    スタローンは、よくおもてなしをされますね(笑)
    人間性も良いです。ランチとなると以前の様にステーキかな?(笑)

  5. ランボー4でも、中盤の弓で登場のシーンは1日で撮り終えたんですよね。今回も撮影時間が短くても凄く印象に残るシーンであることを期待します。

  6. ランボー4の上映時間は、あっという間でしたもんね!
    >リバティさん
    私も中盤での弓で登場のシーン! 大変興奮しました!!
    その前にジャパンプレミアでスライを目の当たりにしてたので、そのせいもあって思わず膝の上でガッツポーズをしたのを今でも覚えています(笑)
    そして隣に座ってる兄を見ると、兄も大変満足顔でした(笑)
    兄妹そろってスライ病なので・・・・・(*^^)v
    後は編集を待つだけですね!!

  7. >Hさん
    こんばんは!
    情報というのは出た時点では「情報」です。それが真実であったか真実でなかったかというのはあくまで「結果」でしかありません。ファンメイドポスターを「Expendablesのニューポスターだ」と報じた映画サイトがありましたね、プロである彼らですらそうなんです。真実かフェイクかという結果は後から来るものです。気楽に楽しんで参りましょう!

    >まゆポンさん
    まゆポンさんもジャパンプレミアに行かれたのですね。しかもご兄妹でスライファンとは羨ましい。私は当初行く予定がなく関東に住む弟に代わりに行かせようとしたのですが「俺はスタローン好きじゃないんだよね。シュワちゃんなら考えたけど」とあっさり断られ泣きました…

  8. >RockyZoneさん
    ごめんなさい!!弓での登場シーンがカッコイイって言ってたのはRockyZoneさんでしたね! 大変失礼しました(泣)
    そしてリバティさんもごめんなさい!! ?!って思ったんでは・・・・(汗)
    ホントにすみません(>_<)

    >メモさん
    私の周りも「どっちかと言うとシュワちゃんかな」って人が多いです。 切ないです・・・・(涙)

  9. >弓での登場
    先般、“スライの腕時計”で盛り上がっていましたが、私はマイナーな所で最後の戦場で使用された『弓』が気になります。あの弓と同型は販売されているのでしょうか。。“品番”は?“シリーズ名”は?あーあ、気になる(笑)

  10.  僕も昨年のジャパンプレミアに行きました。弟を誘い2人とも仕事を休んでです。大阪からの日帰りなので新幹線代の2人往復5万円超がもったいない気がしましたが、この機会を逃したらスタローンを間近で見られることは2度とないと思って行きました。20年間憧れてきたスタローンを生で見られるなんて、今でも現実のことではなかったような不思議な気持ちです。できることならスタローンと並んで写真をとらせてもらいたかった。 「ランボー4」、弓矢でビルマ兵を倒すところがカッコ良すぎてその後の展開がすごく楽しみだったですが、全体を通して期待外れの作品でした。僕は「ランボー3」が最高だと思ってますので、4作目でも走り回って自動小銃を撃ちまくるランボーを見たかった。5作目は馬鹿映画になりそうで不安です。

  11. >スタさん
    スタさんもジャパンプレミアへ行かれたのですね。しかも御兄弟で参戦とは羨ましい。自分は飛行機に乗って行ったのですが、関東滞在時間は7時間か8時間という大変慌ただしい一日でした。

    ところでドルフのインタビューをエントリーしたのですが、どのような感想を持たれましたか? 私の意見はエントリーのコメント欄の最初に書きました。信じて欲しいのは、私が「ランボー5」に不安を持っているという意見にはおかしな意図(例えは「不安という虚偽のコメントをし、最終的には「ランボー5最高!」と自作自演する等の卑劣な意図)はまったくないということです。そして「言葉を慎重に選ぶ」というポリシーを持ち続けることは私のネットライフにおいての最重要事項です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。