ワーナーDVD年末キャンペーン -WARNER HOME VIDEO

ワーナーDVD年末キャンペーン!980円 11/18発売!
http://www.whv.jp/warner_collection/0912/980/

ワーナー・ホーム・ビデオは「ワーナーDVD年末キャンペーン」を開催、多くのタイトルを980円で販売する。同キャンペーンでは「ハリーポッター」1~5作目を980円の超ロープライス放出するのだという。Photobucket尚これは2009年11月18日~2010年1月31日までの限定企画。スタローン作品は以下の6タイトル。

その他、キングレコードより11月6日「パラダイスアレイ」DVDがリリース予定されている。

コメント / トラックバック18件

  1. 「勝利への脱出」が980円!!!???
    Amazonで購入すれば 1枚882円。
    なんてことでしょう、「勝利への脱出」大好きです。

  2. 『コブラ』のメイキングが気になります。。

  3. パラダイスアレイの吹き替えには、初代タイガーマスクの佐山サトル氏が初挑戦という事で話題になったものですが、確かアナウンサーとして入社間もない小宮悦子サンも吹き替えに初挑戦していたと思うのですが・・・。
    さらにどう考えても、小宮さんの方がセリフまわしが上手なのに、「佐山氏よりなってない!」と、番組のディレクターに怒られていたっけ・・・。
    何か、そんなカンジのニュースが当時放映されていました。

    「勝利への脱出」公開当時、(小学6年生)僕はサッカー部でした。
    しかも、ポジションはキーパー!(何という偶然)
    しかし、部員のみんなはバカばっかりで(笑)、ペレのバイシクルシュートの練習しかしなかった・・・。

    くだらない話でスイマセン。

  4. どれもこれも安過ぎる!!

    >>ハルさん
    メイキング収録時間…8分。 ええっ!?

    >>デュークさん
    時代を感じさせるナイスなエピソードです。
    私も同じくサッカー部、そしてポジションはやはりキーパー。
    仲間はドラゴンキッカーで遊んでおり、母校には釜本氏が
    講演に訪れて来られました。

  5. 確かに安すぎですよね。

    >ハルさん
    コブラメイキングってそういえば見たことがないかもしれません。
    どんな内容なのでしょうね。

    >デュークさん、ZIMさん
    おお、ゴールキーパーをされていたのですね。
    複数のペレ達からバイシクルシュートを受けられていたのですね、羨ましいです。

  6. 勝利への脱出・・・スライが若く引き締まった身体で輝いていた時代の傑作

    コブラ・・・第二次スライブーム絶頂期のポリスアクション!めちゃくちゃ世代でした!!

    デッドフォール・・・第二次暗黒時代の中でのスマッシュヒット!

    デモリションマン&スペシャリスト・・・第三次スライブームに作られたスライの熟成ボディが楽しめました!

    暗殺者・・・第三次ブームから暗黒時代へ進んでしまうのは思うにこの作品からか?個人的には大好きです!!

    勝利への脱出以外はDVD持ってますがまた買おうかな?

    >デュークさん
    アニキです(笑)
    自分はFIRST BLOOD partⅡを中一の時に劇場に観にいきスライにハマりました!
    以来スライファンをひたすら続けております!!

  7. >ZIMさん
    私と同じキーパーとは・・・!
    映画と同じにPKで活躍出来る様、PKの練習しかしなかったあの頃が懐かしい・・・。

    >メモさん
    確かに複数のペレ達からシュートを受けていました。
    しかし、マトモなシュートは一本もなかった様な・・・(笑)。

    >スパルタンさん
    「ランボー2」の頃、私は高1でした。
    同時上映は「ルパン三世 バビロンの黄金伝説」。しかし、あまりのスライ人気に私の町の映画館では途中で同時上映が「ランボー1」になった程、当時のスライ人気は凄かった。

    ちなみに、私は中1の夏「ロッキー3」に出会ってからスライの本格的ファンとなりました。

  8. >スパルタンさん
    「勝利への脱出」はいいですよね、ハッチ最高。スライがこのようなおどけ者を演じるのは珍しいのでは。トレイラーにも出てきますがメンバーになりたくてアピールしまくるも無視されるのがいいんですよね。あとPKでキックする人を睨むところとか、自分がされたらボールはバーを直撃かポスト上をオーバーです。

    >デュークさん
    確かにちょっと前まで映画は二本立てでした(「プロジェクトA2」と「漂流教室」等)「ランボー2」と「ルパン」が一緒になったチラシを見たことがありますが、当時はチラシデザインが複数用意されていたということでしょうか。それにしてもFBに切り替わるとは凄い人気に驚いています。

  9. >コブラDVDを購入予定の方
    メイキングのレポートをお願いしますm(._.)m

    なにやら懐かしいキーワードが並んでいますね。
    「佐山サトル」…ローリングソバットを真似しました(笑)
    「ドラゴンキッカー」…ドラゴン・ロードのあれですね!

    私はサッカー部ではありませんが、勝利への脱出のスライを観て以来、休み時間のサッカー遊びや体育のサッカー授業で進んで“キーパー”を志願しました。ちょっと違いますが、砂場で(キャプテン)翼くんのオーバーヘッドキックを練習したバカの一人です(^_^;)

  10. 「ランボー2」劇場で観たかったな・・・・(涙)
    当時、私は6歳・・・(笑)
    ランボー2はスライ作品の中で2番目に好きな映画です!
    1位はロッキー4!! 間違いなく100回は観てるハズ☆
    最近うちの主人がロッキー4でスライが山小屋の中で、ドラゴンフラッグをしているのを真似しようとして、ジムで特訓していてやっと出来るようになって自慢していました(笑)
    私には難技すぎて無理でした(>_<)

  11. >まゆポンちゃん

    若いっ!

    ワタクシはスライ作品では多分FIRST BLOOD partⅡを百回くらいは観ていて最多鑑賞だと思います

    でも他のほとんどのスライ作品も20回以上は観ています(笑)
    比較的新しい所ではスペシャリスト、暗殺者、追撃者を月に1回は必ず観てますよ!

  12. DVD『コブラ』。

    安いのでアマゾンにて買っちゃいました(^_^;)。

    メイキングが楽しみです!o(^-^)o

  13. >ハルさん
    おお! 光ってますね!!
    見たら是非レポートをお願い致します!!

  14. >レポート

    をします。既にDVDを所有されている方は今更かもしれませんが、私はコブラのDVDソフトを初めて購入したので新鮮でした。吹き替えはないのですね。コブラ以外のスライ映画の予告編が盛り沢山な事。メイキングでスライ自信がかの有名なコブラナイフを持ち演技指導(?)してるシーンなど。ニールセンは当時本当に22歳だったのでしょうか?メイキングのいくつかのシーンで音声が聞こえないのは内のテレビがポンコツのせいでしょうか?昨日の鑑賞で20数年前に入手し損ねた物を今日無理して購入しました…そう“コブラのマーク”の入ったハンドガンです(汗)

    by昨日劇場にてMJの『This is it』を鑑賞したハル

  15. >ハルさん
    コブラのハンドガン購入、おめでとうございます。当時月刊GUNやコンバットマガジンあたりの表4を華々しく飾っておりましたよね。レーザーサイト付きが欲しくて欲しくて。

    一方「This is it」もあの時代を共有した人間としてやはり外せない作品。公開も終了となりますが、このまま推移すれば4週連続1位の偉業達成で興行が終了に。…マイケルにこの朗報をお届けしたいものです。

    >メモさん
    ワードプレスとブロガーで相互にログイン状態で書き込みが出来るようになったみたいですね。とても便利です。ハンドルネームは変わってしまいますけど、利便性を考えて今後はこのままlovextrailerで通したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

  16. >lovextrailerさん

    ありがとうございます!!はじめまして!?(てか、ZIMさん??)
    当時『コブラ』のVHSソフトも『コブラ』登場のサブマシンガン“ヤティマチック”エアーソフトガンも、共に定価が14,800円でした。時は流れ、DVDソフトは980円、エアーソフトガンたるコブラハンドガンは高価なToy-Gunとなっていました。時代を感じます。。(でも、購入した’09モデル、実銃の様に“ブローバック”アクションしたり、かなり進化してました。映画の設定どおり、銃身も“9mm弾”用になってます(^-^)独り童心に帰り銃を片手に『お前は病気だ、俺が薬だ!』と決めゼリフを言って…汗)

    追伸:MJは私にとって“ダンスの神”です。

  17. >ハルさん

    申し遅れましたlovextrailerことZIMです(^^)
    Open IDという仕組みを導入したことでこちらへのハンドルネームが自動的に変更となりました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    片手にコブラガン、口元にロングマッチ、そしてその台詞…。残るはFord のマーキュリーぐらいでしょうか(笑

    >メモさん
    いつの間にかフォロワーメールもパワーアップしていて吃驚! ipod touchでこちらにお邪魔するとレイアウトそのものが変わりますし、何やら色々と凄いです。

  18. >ハルさん
    >てか、ZIMさん??
    (笑)私はZIMさんのサイトでslyjpという名前で登場させて頂いております。そしてコブラレポートありがとうございました!

    >lovextrailerさん
    昨日Open IDの使い道を初めて知りました。これから三連休なのでどういったものなのかしっかり勉強しようと思います。因みにEmbedrは今日知りました。もうなんだかあらゆるものが凄いことになっていて目が点になっています。

    ★現在ZIMさんとMARさんのサイト「LOVExTRAILER」のトップ絵が素晴らしいことになっています!! 是非皆さま「LOVExTRAILER」さんに足を運んでみてください^-^

コメントを残す

