ランボー5に新展開

ランボー5は「Hunter」をベースにしたSF風なものになることが決定だと思っていましたが、またまた新展開がありました。

StalloneZoneにスライ自身がメールをしたそうです。それによると半人間/猛獣を追跡するストーリーは別のキャラクターが主役の別の物語で映画化するとのこと。ランボー5は女性の誘拐が頻繁におこるバイオレントな町でおこる物語になるようです。

ファンの間で長い間映画化されてほしいと要望のあった「Hunter」がついに実現することと、ランボーが落ち着くところに落ち着いたファンにとっては一石二鳥の展開ではないでしょうか? これからもスライに楽しませてもらえそうです。 

しかしスライからじきじきにメールもらえるStalloneZoneは偉大なファンサイトですね。これまでの功績から考えると当然かもしれませんが。うらやましいです。

広告

コメント / トラックバック9件

  1. わーお、グレイトニュース!!!!!
    私は今回のスライメッセージを読んで興奮で涙が出ました。今でも震えが止まりません。スライが大勢のファンの言葉/意見を見てくれているなんて、もうそれだけで泣きそうです。一生スライをサポートしようと思います。ああ、なんてことでしょう。もう本当に素晴らしいです。

    Stallone Zoneさんは世界中のスライファンが集うサイトですよね。しかしスライファンサイトは世界中にありますので、そのひとつひとつの存在意義や意味は同等と思います。ここは悲しいくらいマイナーブログですが、心意気はでっかくスライを応援していきましょう!

  2. メモさん
    お早うございます。となると、ランボー5は現代風?という事ですよね?
    はい、確かにスタローンファンの意見を聞いてくれて思考製作という点にも、感謝です。ファンサービスも素晴らしいです。

    IMDBで申し訳ないですが、現段階では噂予定ですが、http://www.imdb.com/name/nm0004748/
    恐らく、ランボー5のヒロインになる女優さんと思います。

  3. 素晴らしい!これで2本SLYの新作が決定ですね!本当に嬉しいニュースです。個人的に今後SLYがどんな映画をつくろうと前向きにつきあっていくつもりでしたが(ロッキー7だけはちょっと・・・?)一番ベストな選択だと思います。「The Expendables」がこれだけ話題になっている今ロッキー、ランボーから離れてNEWタイトルの映画をどんどん企画してほしいのが希望です。

  4. みなさん同様?!「極北のハンター」が別制作と聞いて安心しました。
    やはりランボーは今までの路線を崩さず完結して欲しいですもんね。
    「ランボー5」の例のティザーポスターがあるって事は急遽路線を戻したと言う事ですよね。
    ファンの意見を大切にするスライは本当に素晴らしいです!
    エクスペンもランボーもまだなのに気持ちは更に先に進みすぎて「極北のハンター」が早く見たいです!

  5. >メモさん

    メモさんのこのサイトもまずはアジアNO.1を目指しましょう!
    スライもアジアでの人気、特に日本は意識しているハズです!!
    3年以内を目標にスライに存在を認めてもらえるサイトに成長させましょうよ!!!
    少なくともここには日本を代表するスライファンが集結しているハズですから!!!!

  6. >スパルタンさん

    ハルです。まったくもって『個人的な妄想』ですが、まずは国内(紳士淑女の)ファンサイトの“ハブ・サイト化”し、ひいては“東アジア・ファン共同体のリーダー的サイト”になってたら面白いですね(汗)究極は“アジアNo.1ファンサイト”としてスライ認定(笑)

  7. >Hさん
    ジュリー・ベンツさんですね。出るんでしょうか…、の前にマイケルはどうしたんでしょうか? 何の根拠もない個人的な予想ですが、なんとなくスクールボーイはもう一度出るんじゃないかと思っています。そしていずれスピンオフというのもいいですね。

    >スパルタンさん、ハルさん
    遊びにいらして下さいる皆さまは日本を代表するスライファンであるというのは同意見です。本当にありがとうございます。がしかし、ここは謙遜とか抜きで本当にマイナーなのです。国内には素晴らしいファンサイト様がたくさんありますので、勉強させて頂く毎日です。

    ところでStallone Zoneと云えば、以前中国在住という女性のスライファンさんが居たのを思い出しました。画像加工の上手な女性でしたが、四川大地震を境にぱたりと姿が見えなくなってしまい何人かは大いに心配していましたよ。もしスライや関係者がSZを見ているのなら彼女のことを知っているのではないでしょうか。私は彼女の住む地域の回線が復旧しないだけだと信じているので、早く元気な姿を見せて欲しいと願っています。

  8. 私はこのサイトを発見した時は、本当に嬉しくて
    私と同じようにスライを深く愛している人がこんなにいるんだと知った時は感動しました。
    私はこのサイトに出会って毎日のぞくのが、すごく楽しみなんです!! 
    これからもっともっとスライファンが遊びに来てくれたら嬉しいですね(^^)/~~~

  9. >まゆポンさん
    まゆポンさんはランボー4ジャパンプレミアに行かれたのですよね。
    ニュースでは9割が男性で野太い声が~というように書かれていましたが、私には全体の1/4くらいは女性ファンで占められていたように見えました。「スタローン=野太い応援」というのも真実ですが、もうひとつの真実「スライ=セクシー」という話しが出てくると嬉しいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。