シルベスター・スタローンのメモラビリアブログ

シルベスター・スタローンのメモラビリアブログ
http://blog.livedoor.jp/johnrambo9/

Photobucket

俳優シルベスター・スタローンに関連するメモラビリア(グッズ、思い出の品、記事)の紹介ブログです。毎週金曜日はサウンドトラック特集、木曜日はクイズ、火曜日は作品紹介、日曜日は何でもランキングです。また不定期に「シルベスター・スタローンが映画の中で愛した女優たち」も企画として連載しております。更なる新企画も準備中です!

***********************************

johnrambo9さんの運営する素晴らしいブログにリンクをさせて頂けることになりました。数々の思い出の品やコレクションを拝見させて頂けると同時に、管理人であるjohnrambo9さんの強いスライ愛に感動。皆さまも、是非足を運んでみてください^-^

コメント / トラックバック8件

  1. johnrambo9さん、ありがとうございました! ^-^

  2. これはまたとても気合いの入った情熱的なブログですね。
    しかも毎週サントラ情報の企画があるなんて素晴らし過ぎる!

    沢山のエントリがありますから、これからの楽しみが増えました。
    メモさん、ご紹介をありがとうございます。

    >johnrambo9さん
    どうぞ宜しくお願いいたします(^^)

  3. ZIMさんこんばんはー^-^

    私はコレクション等殆ど判らない方なのですがメモラビリアブログさんは本当に素晴らしいですね。更新に波のあるこちらのブログとは大違いであります^-^;

    今回johnrambo9さんに色々我儘をきいて頂き、しかもリンクまで承諾していただくなど迷惑をかけまくってしまいました。本当にありがとうございました!

  4. はじめまして。このたび私のブログをリンクしていただき、ありがとうございます。

    今年の3月からこのようなブログをはじめさせていただきました。シルベスター・スタローンに関する最新情報は数多くのサイトが存在しており、パソコンに精通していない、私にとって、このトピックでブログを作るのは大変だと思い、自分がスライのことで何かできることはないのかと思いついたのが、自分の所有するグッズ関係を紹介することでした。

    幸いにもネタ的には数年間は毎日更新しても継続できるようなので、今後お楽しみいただければと思います。中には、皆様も所有されるグッズや、懐かしいものも見つかるかも知れません。

    皆様とこのような形で、お知り合いになれるのは、25年間スライファンで頑張ってきた甲斐ありました。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  5. なつかしいグッズがいっぱい感動しました。特に雑誌の記事等は読んだ記憶のある物も・・・。これからこうやってSLY愛の輪を広げていけたらいいですね。johnrambo9さん今後もよろしくお願いします。

  6. johnrambo9さん

    はじめまして!
    神戸在住でスライファン歴24年のスパルタンと申します
    ワタクシはサントラマニアでスライ映画を中心に他の作品までまぁまぁ集めております
    マニアな音源があれば情報交換よろしくデス
    今後もヨロシクお願い申し上げます!!

  7. 私とjohnrambo9さんとは同じニオイがします・・・(笑)。
    ブログを見てみますと私と同年代の様ですし。
    (しかし、すごいコレクションですね!)
    何はともあれヨロシクお願いします。

  8. たくさんのコメントいただきましてありがとうございます!

    自分のブログを更新するので手一杯状態で、気付いたらこんなにコメントをいただいており、感謝です。今月26日にはブログ更新300回記念で、スタローンファン必見のメモラビリアを準備しております。

    お楽しみに!

コメントを残す

