Merry Christmas!!!

Photobucket

May your christmas be merry and happy :)

コメント / トラックバック6件

  1. メモさん、メリークリスマス!! (^-^)
    良い時間を過ごされますことを!

  2. メリークリスマス~!!

    メモさん今年も素敵な場を提供して頂きまして有難うございました!
    昨年のジャパンプレミア不参加だったので皆さんのことが分かりません
    来年はGW,盆位でオフ会なるものを設定して頂いて全国のスライファンの方々と杯を交わしたいモノです(笑)
    実は以前のメモさん同様?!個人的にまぁまぁフンバリドコロな状況なのですがスライの存在に支えられております
    来年はThe Expendablesで盛り上がりましょう!!

    って今年はまだ1週間ありまんがな(苦笑)

  3. 皆様、メリークリスマス!リークリスマス(笑)
    私事で余談ですが、25日誕生日です。

    今後はエクスペンダブルス、ランボー5で行きましょう!
    (DVD雑誌、見たんですが、エクスペンダブルスまだ公開未定でした。ポニーキャニオンに問い合わせてる所です。詳細多分教えてはくれないと思いますが、何か分かりましたら書き込みさせて頂きます。)

    良いクリスマスの一時を。

  4. メリークリスマス^-^

    >ZIMさん
    良いクリスマスをお過ごしですか?
    私は見ての通りポーリー的クリスマスを満喫しております。
    なんだかポーリーに悪い気すらしてきました。トホ

    >スパルタンさん
    いいですね、オフ会。
    いつか皆さまをお会い出来たらと願っています。
    The Expendablesジャパンプレミアがあればそれがよいきっかけですよね。

    >Hさん
    お誕生日おめでとうございます!!! 私は22日が誕生日でした。
    プレゼントにBAJAJのバイクなど如何でしょう。

    是非乗ってください。

  5. メモさん
    今晩は。遅くなりました。ありがとうございます。メモさんも22日とは自分と近いです。メモさんもおめでとうございます。

    そうですね、バイク1台あると便利ですし、風を切りながら走る、気持良さそうです。

    エクスペンダブルスの件ですがポニーから返信来まして、2010年公開予定というだけでまだ具体的な公開日は未定との事でした。(朗報ではありませんが、御報告です)

  6. >Hさん
    バースデーメッセージをありがとうございます。
    ポニーさんはとても良いお買い物をしていますので、静かにお手並み拝見と考えています。

コメントを残す

