スライ 「ランボー5」に向け役作りに入る

PhotobucketSylvester Stallone Meets A Hero In Los Angeles
http://newsroom.mtv.com/2009/12/28/sylvester-stallone-lakers/

去る12月25日、ステイプルズ・センターで行われたロサンゼルス・レイカーズ対クリーブランド・キャバリアーズの試合にスライが観戦に訪れたとのこと。その日は多くの著名人が観戦に訪れたようだが我々の注目はやはりスライ・スタローン。来春クランクイン予定と云われている「ランボー5」の撮影に向けてか髪が伸びていることが確認できた。また、多少ふゆよかになった印象も。

2008年に公開された「ランボー 最後の戦場」でのスライ(ランボー)については「First Blood」の著者、デイヴィッド・マレル氏が「スライはジョン・ランボーという年をとるキャラクターを意識、体重をつけることでランボーが生きてきた年月を表現したのでは」とコメントしていた(参照: ランボー原作者 デイヴィッド・マレル氏 インタビュー)。来年夏公開予定の「The Expendables」ではスリムな身体を披露したスライだが、ジョン・ランボーの復活に向け徐々に役作りを進めているようだ。

Photobucketまたこの日はTVドラマ「HEROES/ヒーローズ」で一躍スターの仲間入りを果たした人気女優、ヘイデン・パネッティーアと会談する姿がショットなれるなど嬉しいハプニングも。ふたりの年齢差は43歳。ティーンに人気の若手女優といういことで嬉しいクリスマスとなった。

I wish you a happy holidays and a happy new year Sly!!! :D

広告

コメント / トラックバック4件

  1. WE LOVE YOU!!!!
    来年2010年も地球の裏側から静かに応援させて頂きます^-^

  2. メモさん、おはようございます。
    2010年に向け、更なるスタローン始動ですね!
    もちろん、エクスペンダブルスも楽しみですが、ランボー5も並行して期待です。現代劇へと変更になったので更にです。

    役作りというのは?ランボー時の肉体という事ですかね?

  3. ↑の文訂正です。
    変行になったので更にです。

  4. >役作りというのは?
    ぱっと見た個人的感覚です。
    ここは個人がやっているブログですので、そういう感覚的エントリーが多くなる傾向にあります。

    本来であればもっとしっかりとしたサイト形式の「ここに行けばスライのことは全部判る」というものがあればいいのですが残念ながら現在日本にはそのようなものはありません。私としてはそういう場所にリンクしてもらって、ここはエントリーの自由度を上げるというのがブログ管理人としての正直な気持ちであり希望です。

    来年もしかしてそのようなものが出来るかもしれませんね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。