ブライアン ”ブレイン” マンティアさんのお部屋拝見

Photobucketブライアン ”ブレイン” マンティアと書いて「おお! ブレイン!!!」と思われる方はあまりいらっしゃらない気が致します。ましてや「どうして彼がスライファンのブログに登場するのか」と思われる、又は疑問視すらされない気がしてなりません。

ブライアン ”ブレイン” マンティア、通称ブレイン。元プライマスのドラマーと云えば「Primus S*cks!!!」と思われる方が若干いらっしゃるかと思われます。以前ガンズにいたと書けば「今月観に行った」という方がいらっしゃるかも。私は今月完全に風邪でダウン、年末になり回復の兆しがおぼろげに見えてきたばかりです。そういえば今年のセルフ誕生日プレゼントは1年遅れの「Chinese Democracy」でした。ということでブレインのお部屋を拝見したいと思います。

何故ミュージシャンの部屋に遊びに行くのか…


BrainBeatz.com
http://www.brainbeatz.com/

Photobucket

Photobucket

彼のプライベートススタジオにロッキーポスターが張ってあるとはとても意外です。
変なもの(?)があるなら別に驚かなかったのですが、これは本当に意外。ブレインのHPなんて特に気にしてなかったのですが観てひっくり返りました。彼のまわりの親しい人物に合わせてホラー映画ばっかり観てそうなイメージがありましたがロッキーなんですね、本当に意外です。ブレインとロッキーポスター…やっぱり意外です。オジー・オズボーンの部屋にセーラームーンのポスターが張ってあるくらいショックかもしれません。

しかし全然意図しない場所でスライを見掛けると嬉しいものです。強いサプライズを感じます。噂ではアメリカではかなりロッキーが浸透していると聞いていましたが、本当なのかもしれないですね。何と云っても彼の部屋にあるくらいですから…。先にガンズの話が出ましたが、ちょっと想像しずらいですがアクセルもロッキーやランボーを観てるのかもしれません。

ということで年末に相応しく、PrimusのMr. Krinkleミュージックビデオです
(ブレインは叩いていません)

いくら年末だからといってそれはあんまりだろうということで、個人的にはこちらを年末ミュージックにしたいと思います。

ではみなさん良い年越しを^-^

コメントを残す

