Happy New Year!!!

Photobucket

Much peace, love and joy to you all in 2010

コメント / トラックバック10件

  1. メモさん、あけましておめでとうございます。
    今年もエクスペンダブル+スライ話で盛り上がって参りましょう。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  2. ZIMさん、あけましておめでとうございます!
    昨年は本当にお世話になりました。
    今年も宜しくお願い致します(^-^)

  3. Happy New Year! メモさん!そして皆さん!!

    めでたさとは程遠いようなThe Expendablesロゴの新年の挨拶(笑)
    そのアンバランス具合に一人でウケてしまいました~

    とにもかくにも今年はThe Expendablesの公開とRAMBOⅤの撮影開始と話題豊富になりそうな一年です
    たっぷりとスライ情報を満喫しながらしっかりとスライを応援して行きたいモンですな

    今年もよろしくお願いいたします!!!

  4. スパルタンさん、あけましておめでとうござます!
    新年の挨拶はかなり迷ったのですが、最終的にはこのようなスカル路線になってしまいました。しかも今年は酉年でも何でもないという。

    今年も宜しくお願い致します^-^

  5. メモさん
    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年はエクスペンダブルス公開、ランボー5撮影開始、と豪華2大作品なので、派手に行きたいですね!

  6. Hさん、あけましておめでとうございます!
    今年は「The Exoendabales」と「Rambo5」で大いに盛り上がりましょう
    今年も宜しくお願い致します^-^

  7. メモさん 皆さん明けましておめでとうございます!!
     
    今年はスライの話題が豊富そうで楽しみです!!
    ジャパンプレミアに向けて東京行き貯金を今月から開始します(笑)

    今年も宜しくお願い致します!(^^)!

  8. まゆポンさん、あけましておめでとうございます!
    2010年になり3日経ちましたが、あっという間に夏になりそうですね。
    >貯金
    おお、私もします。自分は飛行機組なので尚更です。頑張りましょう!
    今年も宜しくお願い致します^-^

  9. あけましておめでとうございます、  皆様。 今年もよろしくお願いいたします。
    このところ忙しく覗くぐらいしかできてませんでした。
    今年は「The Exoendabales」公開!!!楽しみですね。 ガンガン盛り上がっていきましょう!
    >ジャパンプレミア
    めちゃくちゃ楽しみです。「祭」ですよね。また皆様にお会いできることを心待ちにしております。

  10. RockyZoneさん、あけましておめでとうございます!

    お正月はデータの整理をしていたのですが、2代目ブログのデータは笑いを誘いました。近所のTSUTAYAでランボーDVD(とビデオ)が一本も借りてがついていないことについていちいちエントリーしたり、大嫌いなキャラクタートップ10を発表したり(1位はガルト)。自分はここの他もう2つブログサイトを持っているのですが、そういった要素がすべて其方へ行ってしまったのは残念なことです。

    私としてもここの閉鎖は避けたいので、なんとか出来ないものかと考える日々です。良い知恵をお持ちの方ありましたらアドバイスをお願い致します。
    mailto:tamanasan@gmail.com

    ということで今年も宜しくお願い致します!

コメントを残す

