スライの首の骨 レントゲン写真

Stallone Zone
Sly Checks In
http://stallonezone.com/wordpress/?p=2125

ノーコメント!!!(涙)
もう倒れそうです、いや倒れます。おやすみなさい!!!!!!!(大泣き)

広告

6件のフィードバック

  1. この人体模型図でいくと…
    http://www.3bs.jp/model/skull/a20_1.htm
    プレートは前に付けてるんですか?
    しかもボルト3つって… これきっついですね
    先に「(骨の首ニュースが)本当であって欲しい」なんて書きましたが、もう「えー」って感じです(大泣)

    でもスライは元気です。大丈夫です。

  2. いつものSLYのジョークだと思っていたら、ちょっと引いちゃうような写真ですね・・・。首なので後遺症が心配です。

  3. スタローンの身体状態、正直心配です。今後の作品、もう近日ランボー5の撮影の件考えるとあまり無理は出来ないのかなと?でもメモさんのお言葉拝見して、大丈夫という事なので一安心です。

    だけど、X線レントゲン画像、公にしてしまってもいいのかなとも感じましたが、スタローンの状態知れて感じるものや勉強にもなりました。自分も昨年上半期は毎日通院、1週間に1回レントゲンでした。少しでもずれたりしたら、スタローン同様金属入れの状態でした。

    スタローンも身体的、年齢的(失礼ではありますが)にかなりきつい状態と思います。ですが、正直まだ自分は、アクションスタースタローンは見たいですし、やれると思います。
    首の怪我負われていますが、怪我を力に変えスタローンのこれからの更なる飛躍、願いたいです。

  4. いやー、本当に凄いことになっていますよね>X線写真
    これで車を乗り遊んでいたんですから、現在の医学は進歩しているのだなと感じました。「The Expendables」でスタントさんは楽してたようなので「ランボー5」ではたくさん働いてもらいましょう。

    ところでまゆポンさん、大丈夫でしょうか?
    結構きっつい写真なのでショックで寝込んでいないか心配しております。

  5. >メモさん
    ありがとうございます。最初は正直、衝撃すぎて動揺したけど元気そうなので安心しました。
    今後が心配だからあんまり無理してほしくないけど、スタローンって無理しちゃう人ですよね(涙)
    でも、そうゆう所も含めて全部が好きだからやっぱり応援したいですよね。
    いつまでも最強のアクションスターでいてもらいたいです。

  6. おお、まゆポンさん!

    >スタローンって無理しちゃう人ですよね(涙)
    >でも、そうゆう所も含めて全部が好きだからやっぱり応援したいですよね。
    まゆポンさんの優しく、そして力強いスライ愛を感じさせて頂きました…

    >RockyZoneさん
    >ランボー5はスタントさんにがんばってもらいましょう
    そうですね、彼には今年バリバリ頑張ってもらいましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。