2010年期待の大作

こんにちは。久しぶりの投稿になります、Rockyzoneです。

2010年になったということで、いくつかのメディアが今年の話題作の特集をしてます。
われら期待の「The Expendables」も当然ピックアップされてます。

それではいくつか紹介していきたいと思います。


Ten Films That Will Rock 2010 by FILMSHAFT.COM


「ランボー4は冗談ではなく傑作だった。いわばアクション映画のシスティナ礼拝堂だ。スタローンは「The Expendables」でそれを上回るだろう。男が男であり、女も男だった80年代の様式を用い一流、B級ムービー、その他のスターを集め、ヒーローが質問もせず殺しをしていた時代を取り戻すだろう。
出演者はスタローン、ステイサム、ウィリス、ローク、ラングドン、リー、シュワルツェネガー。”There will be blood”」

最後の”There will be blood.”はランボー5の作製が話題になった時にスライ自身がランボー5に対して使っていたフレーズのような記憶があります。

The Five Movies We Can’t Wait To See In 2010! by MTV Movies Blog

「「The Expendables」については知らなきゃならないことは唯一つ。初めてスライ、アーノルド、ウィリスの3人が同じアクション映画に出演することだ。更に南アメリカの軍隊と戦うことになる兵士を演じるアンサンブル・キャストに注目」

8月公開ということもあり年始の特集には不利ですが、しっかり注目されてます。
もうすこしすれば夏映画特集などもありますから、これからもっとメディアへの露出が増えることでしょう。

そういえば、同映画のオフィシャルトレーラーもかなりデキがよく、試写での観客のとてもよくスライも満足してるそうです。オフィシャルトレーラーはいつ公開されるのでしょうね? 個人的にはスーパーボールでやってほしいけど、それは高望みすぎかな。

広告

コメント / トラックバック4件

  1. >アクション映画のシスティナ礼拝堂
    名言ですね。ここにひとつの名言が誕生したと思います。

  2. RockyzZone さん、今晩は。
    どうもです。ですね、2010年はエクスペンダブルスしかありません!そして2011年はランボー5、2作品優勝決定です(笑)

  3. トレーラーの試写の評判がいいっていうのは楽しみですね。もう全編の覆面試写なんかも終わっているんでしょうね。出来栄えがきになります。

  4. 編集自体はクリスマス前には終わっているそうですから、もうじきなのではないでしょうか? やっぱり4月にやっても良かったような気がします。早くみたいです!!!8月に延ばしたからには、プロモーションを頑張って大成功させてほしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。