Cecconi’sでのスライ&ステイサム目撃情報

Sylvester Stallone And Jason Statham Buddy Up At Cecconi’s

x17video.comでスライとステイサムがCecconi’sというレストランから出てくるところをパパラッチした動画が見られます。
サイトにアップされたのは今年の1/14です。首負傷のニュースからの最初のスライ映像でしょうか? 勿論スライは元気です。

2人がなぜそこにいたのかよくわかりませんが元気なスライの姿がみれてうれしいです。

Youtubeにのっているほうが良いですね。
http://www.youtube.com/user/PopTvDotCom#p/a/u/2/pxZ4nXR-ndA
ハイチに関する質問に対しては、自分よりずっと優秀な人たちが何をすべきかわかっているだろう」と答えてます。やはり最近のです。
車はChevy Cameroみたいです。スライ曰く、”All American Muscle Car”とのことです。

Sylvester Stallone at Ciccones in Los Angeles
ココは写真がいっぱいですね。

Cecconi’sレストラン・・・ここもスライストーキングスポットでしょうか?これからも注目したいと思います。

Cecconi’s West Hollywood
8764 Melrose Avenue
Los Angeles 90069

広告

コメント / トラックバック3件

  1. スタローン、ステイサムをかなり気に入り可愛がってる様ですね。この御二方のショット、ナイスです!ステイサムもスタローンを立てている様ですし、いい関係に見えます。

    レストランでスタローンはどんなメニュー注文されてるか、興味あります。(笑)

  2. 当初、スライの新作はブロンソン(マンダム・男の香り)主演の「メカニック」の予定でしたが、現在、その話はステイサムが引き継いでいるそうです。

    ホントはスライにブロンソンが演じたベテラン殺し屋の役をやってもらい、ステイサムに若手の殺し屋役をやってもらいたかったんですが、良しとしましょう。

  3. >Hさん
    確かに二人はいい関係ですね。ステイサムはナイスガイな感じがします。

    >デュークさん
    そういえばスライが「メカニック」主演の噂もありましたね。ステイサムがやるんですか。デスレースしかり、なかなかかぶりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。