スライ最新写真2010/01/30

こんにちは。RockyZoneです。

ネットサーフィンしていたら最新のスライ写真を見つけました。

2010年1月30日ビバリーヒルズにて・・・ぐらいの情報しかありません。

しかしめちゃくちゃかっこいいです。

ソースは以下のサイトです。他にも5枚ほどアップされてます。ご堪能ください。

http://www.contactmusic.com/photos.nsf/main/sylvester_stallone_2728558

Youtubeに動画もアップされてました。

コメント / トラックバック6件

  1. ホント!!めちゃくちゃカッコイイ!!
    まだ体はシェイプされたままみたいですね~(>__<)
    それにしてもカッコ良すぎ!!!

  2. >Rocky Zoneさん

    1月30日はちょうど誕生日だったのでなんだか思わぬ誕生日プレゼントをもらえたような感じがしてうれしいです。

  3. おお~、格好いいですねえ!
    恐らくいつものカフェローマの裏ではないかと思います。

    まゆポンさん、お誕生日おめでとう!
    メモからのプレゼントは「カフェローマの裏」です
    1) 見おぼえがあるしましまの壁
    2) 裏出口発見!?
    3) ズームアップ、奥の茶色い壁とアーチからして恐らく…

    小道に入りこめなくて残念(スライストーキング…)
    というかスライはいつも路駐なんでしょうかね

  4. >メモさん
    ありがとうございます(^^)v
    よほどここのカフェがお気に入りなんでしょうね!
    いつか・・・いつか行きたい!!
    土日張ってれば会えそうですよね(笑)

  5. >まゆポンさん
    お誕生日おめでとうございます。
    喜んでいただいて光栄です。
    ほんとにスライのカフェローマ率高いですね。
    私もいつか行きたい場所ナンバーワンです。

  6. おー、動画ですね!ありがとうございます。
    まさしくカフェローマの裏!!
    地球の裏側かストリートビューを使って場所をチェック。あれこれ想像を膨らまし、そしてそこにスライが居る写真や動画の数々を観る楽しさ…なんて素晴らしい…

コメントを残す

