「The Expendables」2010年10月 松竹より配給決定!

映画「The Expendables」の日本公開予定が10月であると発表された
配給会社は松竹株式会社
http://www.shochiku.co.jp/cinema/lineup.html

Photobucket

【情報提供】テルさん

コメント / トラックバック7件

  1. なんか変な感じがして今さっき急に起きたのですが、素晴らしいポストが!
    テルさん、情報を本当にありがとうございます!!!

    ttp://eiga.com/buzz/20100209/14/
    についてのUS公開日はよく判りませんが、日本は10月、しかも松竹さん! 私は映画配給界のことはまったくの無知なのですが、ポニーさんが獲得し、松竹さんが買い取り又は共同配給ということなのでしょうか。いずれにしましても決戦は10月です。

  2. テルさん
    情報、ありがとうございます。感謝します!

    メモさん
    やっと決まりましたね。同時公開予想してただけに10月とは少し長い気がします。
    自分も、松竹とは予想外の会社でした。自分もこの辺の事情よくわかりません。(笑)

    でも無事決まり、一安心で、確かに決戦は10月です。
    10月は体育の日も絡んでるので、体育の得意な俳優陣で暴れて頂きたいです。(笑)

  3. >体育の日
    素晴らしい着眼点ですね。まさしく体育の日です。
    今はまだよく判りませんが恐らく日本がまた最終決戦地となるでしょうから、「ランボー4」同様でかく花火を上げたいですね。

  4. とうとう決まりましたね!松竹は日本映画の配給イメージが強いですが、大手なので期待します!しかし公開時期はもう少し検討して頂いて、もっと人の入りやすい時期にしてほしいです。全米でのヒット具合でそのへんも変わってくるんでしょうね。この映画は大ヒットしそうな予感がプンプンしますから。

  5. メモさん
    素晴らしい着眼点、ありがとうございます。本物の体育祭、男祭りで派手にぶちかましてほしいですね。
    US公開日は、メディアの情報遅れじゃないですかね?元来のデータですよね、4月23日。US公開8月20日から8月13日に繰り上がっていますし、夏公開と思います。

  6. テルさん、情報ありがとうございます。
    10月ですか・・・ もっと早くならないかなー。待ち遠しいです。
    記事に関してはいっぱい間違いありますけど、日本公開情報だけは正しいと信じましょう。
    ちなみに松竹さんのホームページみてきました。
    「イエローハンカチーフ」は一時スライの名前も挙がってましたね。
    懐かしいです。

  7. 80年代ブームを20世フォックスと松竹でぶちあげるというのはどうでしょう。
    あえて「Aチーム」と「The Expendables」を同時期に公開するのです。恐らく双方を知るファンの方は両方観ようとすると思いますし、「どっちがどうだ」という話しになれば相乗効果で「じゃあもう片方も観ようか」とならないかなと。
    パフォーマンスなんかも派手にやって、双方の初日には互いのバルーンをマシンガンで撃ち落とし合えば面白いですし、大いに注目を集める気がします。各々のスクリーン数の問題は双方話し合いで。完全素人意見ですが、大手さん同士の協力体制(ブーム作り)というのも面白いと思うのですが如何でしょうか。

コメントを残す

