Showest 2010に参加のスライ

全米劇場主協会が主催している映画配給会社と興行主向けに行なわれるイベントShowest2010に3/16スライが参加したようで、写真が出回ってます。

いろいろ出回っている中で特に注目したいのが以下の写真です。

http://1click.indiatimes.com/photo/00Rf8POaEj4be

写真はLiongateが主催するカクテルパーティでの一枚のようですが、スライの後ろのポスターらしきものが気になります。

なんかスライにみえるのは私だけでしょうか?まさか今年8月全米公開の「The Expendables」でしょうか?

拡大

Photobucket

そういえば同映画の広報Sheryl Main氏が閉鎖をしたはずのブログで映画のワンシートに対してナゾのコメントをしていたのですが、それは上の写真のポスターらしきもののような仕上がりなのでしょうか? いままで出回っていたタトゥーが入った背中のポスターのイメージとだいぶ違いますね。

しかし最近スライの露出が多いのはうれしいのですが、すべて同じに見えるのは私だけでしょうか? てっきり「LA Italia Film Fashion and Arts Fest」の時の写真だと思いました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。