「The Expendables」最新ポスター&スタンディ

The Expendables Poster Premiere
March 17, 2010

IGNが「The Expendables」の最新ポスターを紹介しています。

このままスライがよく着ているエド・ハーディのTシャツにでもできそうな感じです。
かっこいいです。
当初8/20に全米公開予定でしたが、8/13に落ち着いたのでしょうか?

そしてShowestのカクテルパーティーの写真でスライの後ろにうつっていたポスターらしきもの(スタンディらしいです)の写真もでてきました。やはり「The Expendables」関連のものでした。 こいつはこいつで80年代、骨太アクションって感じがなかなかいいです。

全員集合した下のスタンディのような感じが我々がイメージする「The Expendables」でしょうか?

ソースはCollider.comです。

コメント / トラックバック17件

  1. これってオフィシャルなんでしょうか?
    エリックロバーツの名前が入ってないし
    コピーがちょっと軽いような・・・。
    個人てきにはメンバー勢ぞろいのあっつい
    ポスター希望です。

  2. http://lionsgate.com/?section=film
    オフシャル扱いのようです

  3. Rocky Zoneさん
    情報ありがとうございます。このジャケットはこのジャケットで魅力迫力ありますね。Tシャツという思考がありましたね。グッズで希望です。

    でもどちかかといえば、自分もリバティさんと同じく、メンバー傭兵の姿で集結ショットのが好みですね。インパクトさらにある気がします。

    日本公式や邦題も楽しみですが邦題はでもこのままという事もあるのかな?

  4. Hさん
    邦題はyahooジャパンや松竹のHPをみると「エクスペンダブルズ」みたいですよ。決定かどうかは解りませんが・・・
    「ズ」ではなくて「ス」の方が音的(?)に良い様におもうのですが。しかし変な邦題が付かなくてなによりです。

  5. リバティさん、即答ありがとうございます。そうですか。確かに変に変えられるよりいいですね。

    確定ではないと思いますが、大体の情報が当たっているので参考までに公開日みたいです
    http://pia-eigaseikatsu.jp/title/153681/

  6. >リバティさん
    全員集合ポスターみてみたいですね。 今回のオフィシャルポスターもティザーポスターの位置づけみたいなので、これから別のバージョンもでてくるのではないでしょうか?

    >CSさん
    情報ありがとうございました。Liongateのホームページの画像もかっこいいですね。 これからも情報教えてくださいませ。

    >Hさん
    日本公開情報もちらほらでてきましたね。まだ日本公開まで7ヶ月ほどありますが、どんな旋風を巻き起こしてくれるか楽しみです。

  7. RockyZoneさん

    お久しぶりです!
    このスタンディを観てあの映画を思い出しました

    懐かしい~(笑)

    ちなみにワタクシも邦題不要派です

  8. >スパルタンさん
    確かに似てますね。 よく気付かれましたね。 「The Expendables」のほうは悪オヤジって感じですね。

    特に新しく投稿しませんが、今回のShowest2010では「The Expendables」の正式トレーラーがお披露目されたようです。もうじきネット上でも公開されるのではないでしょうか?楽しみです。 

  9. とにかく邦題は「何トカ・ソルジャー」というのだけは、やめてほしいです!(笑)

  10. スタンディーの「Heroes Today, Legends Forever」が熱い。
    「Choose your weapon」は口に出すとちょっとすぼまり調子なので
    「Choose your weapon, right NOW」とした方が語呂もいいし、
    意味的にも言葉的にも疾走感があるように思いました。

  11. ファンの方作のサイトですかね?

    http://expendablesthemovie.com/

  12. >Hさん
    Lionsgateからリンクされていないのでファンサイトなのでは?とおもってます。でもなかなかいい感じですね。

  13. >Hさん
    登録、管理、請求先、技術すべて
    Lions Gate Entertainment
    で登録されています。
    これは公式サイトです。

  14. RockyZoneさん、CSさんより詳細情報、頂きまして公式サイトだそうです。

    CSさん、ありがとうございます。

  15. >Hさん
    どういたしまして。こちらこそありがとうございます。
    数パターン並べ替えてトライしましたが
    松竹はまだドメインを取得していないようです。

  16. > Hさん CSさん
    ドメインサーチしてみれば良かったのですね。
    確かにLionsgateに登録されてます。

    ついに始まりましたね!!!

  17. >デューク
    おひさしぶりです!!!
    この題名「The Expendables」はスライファンなら特別ですよね。
    内容わからなくてもスライの次回作の題名が「The Expendables」と発表された時には絶対観たい!と思ったものです。

コメントを残す

