「The Expendables」米公式サイトオープン

情報提供: Hさん、CSさん

「The Expendables」の米公式サイトがオープンしました。

http://expendablesthemovie.com/

まだまだこれから・・・といった感じですが、いよいよ本格的なプロモーションの始まりでしょう。

私はてっきりファンサイトだと思って傍観してましたが、CSさんのお陰でオフィシャルであることが判りました。今後もよろしくお願いいたします。

コメント / トラックバック6件

  1. アメリカですがサイトオープン祝です。
    サイト関連の詳細は自分よく知らないんですが、CSさんによれば日本はまだみたいなので、松竹はこれからですか?

    この作品は何分位ですかね?90分位?

  2. >Hさん
    現在2度目のテストスクリーニングが終わったところで、何分ぐらいか正確にはわかりません。多分まだ変わるんじゃないでしょうか?
    1度目のスクリーニングでは1時間半ぐらい・・・などと書き込んでいる人もいました。 

  3. RockyZoneさん、お早うございます。
    そうですか、ありがとうございます。映画は大体90分~120分の線が多いですからね。
    何分に確定するのかも面白いです。

    アメリカのサイトジャケットから連想ですが、グッズ販売あるとすればスカル系と銃系かな?

    グッズ販売なしはさすがに勘弁してほしいです。(笑)

  4. オフィシャルサイト見させてもらいました。
    ガチャガチャと音を出して銃火器とナイフが羽になって行く動きに興奮しました!
    このポスターをそのままTシャツにすれば確実に売れますね。
    上手くプロモーションすれば一つのブランドとして成り立つかもしれないですね。

  5. おはようございます。
    オフィシャルトレーラーが公開されました!
    ↓ネタバレ注意して下さい。
    http://movies.yahoo.com/movie/1808411960/video/18909047
    スライ、シュワ、ウィリスの共演場面まで見せています。。。私は大興奮で何度も見てしまいましたが。。。

  6. >テルさん
    情報ありがとうございました。
    すごいニュースになってますね。
    私も落ち着いてから見たいと思います。

コメントを残す

