「The Expendables」を応援しましょう

2010年8月13日全米公開の「The Expendables」の人気投票を行っているサイトを紹介します。皆さんも投票して応援しましょう。

まずはEmpireです。

「How excited are you about The Expendables (2010)?」(どのくらいThe Expendablesに期待しているか?)という投票をやってます。現在「Best Film Ever」の最高評価が73%です。ちなみにトップページの「YOUR TOP PREVIEWS」に同じように挙げられているその他の今年の超大作の「Best Film Ever」の得票率をみていると、

「Iron Man2」・・・41%
「Toy Story3」・・・58%
「Inception」・・・24%
「The Expendables」・・・73%
「Kick-Ass」 ・・・24%
「Robin Hood」・・・10%
「Predators」・・・7%

「The Expendables」ダントツです。

次はWorstPreviewsです。
「Will You See This Movie?」(この映画をみますか?)というアンケートです。これも「Yes, In the Theaters」の最高評価が 92%です。ここでは人気投票もあって「The Expendables」は「トランスフォーマー」、「アバター」、「ダークナイト」などが上位を占める中で19位となかなか頑張ってます。公開近づくにつれてもっと上がってくれることを期待してます。

皆さんも是非投票してみてください。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. こんなにSLYの新作が公開前から期待を集めている事にビックリしています。まわりは超大作や人気シリーズばかりなので価値がありますよね!このまま興行成績に反映される事を期待します!

  2. 完全な新規と言えそうなのは「Kick-Ass」と「Expendables」ぐらいで、他は皆続編やリメイク作のようなものばかり。やっぱり皆ドキドキしたいんですよ。

    どうしたってこの数字通りの興行成績にはならないでしょうけど、それであってもこの結果には勇気づけられますね。

  3. >リバティさん
    Empireの「Best Film Ever」得票率73%は私も驚きました。その他の超大作と比較して更にビックリといった感じです。
    ほんとスライ映画がこれほど注目浴びるのはうれしい限りです。

    >ZIMさん
    おっしゃるとおり知名度が高い続編、リメイクの中で頑張ってますよね。 それら続編、リメイクと同じ興行成績は期待しても無理なのは分ってますが、期待してしまいます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。