管理人交代のお知らせ

早春の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
3月も下旬となりめっきり春らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今日は、ブログ「SLY_JP」の管理人交代のお知らせです。

2008年06月08日より私、メモが管理人を務めて参りました当ブログですが、仕事の都合上今後の運営が困難な見通しとなりました。それにより本日をもちましてブログの管理権をもうひとりの管理人であるRockyZoneさんに完全譲渡致します。足掛けで約3年、シルヴェスター・スタローン氏の応援ブログを運営して参りましたが、その間たくさんの方々に多大な協力と助言を頂き、それについての感謝ははかり知れません。本当に有難うございました。そして今回の移管について快諾して下さいましたRockyZoneさん、本当に有難うございました。

皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます。

Photobucket

2010年03月26日
メモ

コメント / トラックバック7件

  1. メモさんの朗らかなお人柄が本サイトの和やかな雰囲気を
    生み出しておりましたから、離脱に関してはとても残念です。

    エクスペンダブルス公開に向けて盛り上げを図っていこうとする
    タイミングでしたから、一層その思いが募りますが
    しかしお仕事の事情ということであれば致し方ありませんね…。

    スライファンのスライファンによるスライファンのための居場所。
    何もなかった場所に礎を築き、長らくファンに憩いの場を提供して
    くださったメモさんの愛とエネルギーに心より御礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    後任を務められるRocky Zoneさん。何かと大変かとは
    存じますが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  2. >メモさん
    お仕事お忙しいしく管理困難ということで管理人をお引受けしましたがメモさんが復活されるときには喜んで管理権限をお返ししますね。たまには遊びにきてください。スライファン集いの場所を作っていただきありがとうございました。メモさんの功績は偉大です。本当にお疲れ様でした。

  3. >メモさん
    本当に残念です。メモさんのブログに出会って約3年、SLY
    を通じてこんなに素晴らしいご縁に感謝しております。また、非常にレアで興味深い数々のSLY情報を本当にありがとうございました。これからも、何かの機会でメモさんとSLY
    について語り合える日があることを楽しみにしております。

    >RockyZoneさん
    いつも向こうでの空気感が伝わるような情報をいつも楽しみにしております。これから大変でしょうが、10年に一度あるかないかのこのエクスペの公開にむけて盛り上げていきましょう!

  4. メモさん
    最近、こちらに見えないと思っていました。そのような事情があったんですね。残念ですし、悲しいです。
    でも、エクスペンやランボー5等その他作品、待機してますので公開近辺や撮影中等辺りにでも、是非、またこちらで語り合いたいです。お待ちしてます。現在までお疲れ様でした。

    RockyZoneさん
    新管理人、おめでとうございます。今後の情報、期待しております。宜しくお願いします。
    お詫び(RockyZoneさんがもう1方の管理人さんとは知りませでした。大変失礼致しました)

  5. ここのブログでメモさんやRocky Zoneさんと知り合い、「最後の戦場」ジャパンプレミアで実際にお会いし、短い間ではありましたが、スライ先生の事について色々お喋り出来た事は、私のとても良い思い出です。

    おかげで、「最後の戦場」はスライ作品マイベスト3に常にランキングしていますし、(その日の気分によって多少順位は変わるんですけど・・)一生忘れる事のない作品になりそうです。

    それもこれも、すべてはここのブログのお陰であります。
    メモさん、ホント長い間、ご苦労様でした!
    Rocky Zoneさん、期待しております!

  6. メモさんへ

    今まで有難うございました
    皆さんがおっしゃるように素晴らしいサイトを作って頂いたことに甚だ感謝しております
    スライという熱い男を語るサイトを管理されているのに例えるならばフランスのカフェで会話してるような独特の雰囲気がしておりました
    ワタクシはまだまだ参加させて頂きますので機会があれば是非お話ししましょう
    それでは!

    RockyZoneさんへ

    これから色々と大変かと思いますが2代目管理人の大役をよろしくお願いいたします
    今後もスライ情報をよろしくです!

  7. 遅ればせながら。。。

    メモさんへ

    今まで大変貴重な情報発信ありがとうございました!

    RockyZoneさんへ

    微力ながら参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

