『The Expendables』を応援しよう 4/2

イギリス版Yahoo Movieで「一番待ち望んでいる夏の大作映画は?」というアンケートを実施中です。4/2の時点で『The Expendables』は13%の得票率でEclipse、Iron Man 2、Toy Story 3についで4位につけてます。

以下が全作品の得票率になってます。 がんばれ、『The Expendables』!!!!

The A Team 3% 819 votes
Eclipse 28% 6732 votes
The Expendables 13% 3045 votes
Inception 2% 524 votes
Iron Man 2 23% 5510 votes
Karate Kid 1% 288 votes
Prince of Persia 5% 1198 votes
Robin Hood 2% 573 votes
Salt 1% 140 votes
Sex and the City 2 3% 608 votes
Toy Story 3 20% 4820 votes
コメント / トラックバック7件

  1. 今サイトを覗いたらアイアンマンも抜いちゃいそうな勢いでポイントをのばしていますね!Rocky Zoneさんが紹介してくれるランキング内でどこもエクスペが好調なのは素晴らしいことです!

  2. >リバティさん
    ”エクスペ” ← この響きすきです。これからはこれで呼びますか。
    ネットでの投票はコアなファンが多いほど有利なのでは?と思ってます。最終興行成績は今のランキング通りになるとは思ってませんが(そうなることを願ってますが)、エクスペの前評判がよいのは間違いないのではないでしょうか?

  3. 初めてコメントさせていただきますみーやんです。
    今までは、毎日のように拝見させていただくだけだったのですが、先ほどイギリス版YahooMovieをみたら、エクスベ 何日か前までは、17%位だったのが、
    なんとっ、33%ダントツのトップになってました。すごい!!
    トレイラーが公開した影響でしょうか。なんにせよ、すごいことですね。 あまりにもびっくりしたもので、初コメントになりました。

     ちなみに、スタローンファン歴24年です。

  4. >みーやんさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    なぜか分りませんが、みーやんさんのコメントが承認待ちになってしまってました。すみません。これからもよろしくお願いします。

    じつはStalloneZoneに出入りしている熱狂的ファン数名が複数投票(かなりの数)しているので、この数字はこのまま喜べない状況です。ちょっと残念です。今は『Expendables』と『Eclipse』がダントツになっていますので、両映画のファンの意地の張り合いになっているのではないでしょうか?

    スタローンファンは私も24年になります!よろしくお願いいたします。

  5. お返事ありがとうございます。

    ランキング残念です。 でもファンの方もそれだけ期待してるってことで、ファンでなかった方もコレを見て興味を持ってくれることを願います。
     
     でも本当にエクスベ楽しみです。

    こちらこそよろしくお願いします。

  6. >複数投票
    多分そんな事だろうとは思ってましたが・・・。でも今最も熱狂的なトワイライトシリーズのファンを敵に回して一歩も引かないエクスペファンの底力は凄いですね。その勢いで映画でもリピートしてもらい興行収入を跳ね上げてもらいましょう!

  7. >みーやんさん
    >ファンでなかった方もコレを見て興味を持ってくれることを願います。
    私も同感です。

    >リバティさん
    >その勢いで映画でもリピート
    そうですね(笑) 私も映画のリピートの方は頑張ります!!!

コメントを残す

