SLY_JP掲示板開設のお知らせ

こんばんは、RockyZoneです。

『The Expendable』の8/13全米公開を受けて、いよいよプロモーションが本格化してきました。これからスライに関する情報量が多くなってくると思われますので、情報共有の為の掲示板を開設しました。

最近は皆様からの情報提供に助けられて更新の頻度も多くなりましたが、まだまだ語りたいことがあるのに記事にならなくてもどかしく思っていることもあるかと思います。
是非ご活用ください。

SLY_JP掲示板

コメント / トラックバック2件

  1. エクスペンタブルズのニュースから飛んできました。
    興奮して目が覚めました。

  2. こんにちは。
    『エクスペンダブル』はこれからが本番ですので一緒に盛り上がっていきましょう。 

コメントを残す

