スタローン、ミッキー・ローク コメディで共演?

Sylvester Stallone to Team up With Mickey Rourke For Comedy Film?


ShowbizSpyというサイトによるとスライとミッキー・ロークが共演するコメディ映画の構想があるようです。もともとシュワ知事を念頭にくたびれたアクションヒーローがどう引退と向き合うかについての物語のようです。

もとの記事の写真もえらい古いものが使われているので、昔のものかと思いましたが一応4/3付けの記事のようです。2人の共演でアクション意外ならシリアスドラマをやってもらいたいですが、たまにはいいのでしょうか?

これからも注目です。

広告

コメント / トラックバック6件

  1. コメディですか。正直スタローンは部隊やアクション、筋肉やトレーニング、ボクシング等このような言葉が当てはまる連想される俳優ですからね。
    自分はスタローンコメディというのは似合わないんじゃないかなと思います。でも新たな試みを思考しているのであれば応援したいですね。

    4月6日、テレビ東京、午後のロードショー1時30分からスタローン主演「ナイトホークス」放送されます。

  2. 個人的には・・・

    大反対の企画ですね、これは
    実現しない事を切に願います・・・

  3. >Hさん
    スライ自身はとてもユーモアセンスのある人ですが、スクリーンの中では強い男を演じ続けてほしいですよね。
    私も同様コメディでもスライが信念をもってやるのなら応援したいです。
    『ナイトホークス』ですか、いいですね~。楽しみです。いつも情報頂感謝です。

    >スパルタンさん
    やっぱり反対ですか。私もせっかくの共演ならコメディ以外が希望です。上でも書いたように応援はしますが。

    ただし情報源はガセネタが多いので有名なThe Sunらしいので、やっぱりガセなんじゃないでしょうか。それだけ注目浴びているといるとポジティブにとりましょう。

  4.  今年64歳のスタローンに残された時間は極めて少ない。コメディなんかで時間を無駄にしないでほしい。これまでに何度もスタローン自身も認めているように、観衆がスタローンに望んでいるのはアクションです。ミッキーロークとのコメディなんて絶対興行的に大コケで、批評家の評価も最悪。断言できます。スタローンファンだからこそコメディなんて大反対です。

  5. >スタさん
    ご意見ありがとうございます。 やはり反対ですか。当然ですかね。

  6. コメディのSLYはいつも力が入りすぎているみたいで空回りしているような感じがします。多分あっていないんでしょうね。できたらアクション以外ではスリラーや社会派のサスペンス系に挑戦してほしいです。それと早く次回作のタイトルを決定してほしいですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。