『The Expendables』近況まとめ 4/9

劇場版トレイラーも公開されてアメリカでのプロモーションも本格的に始まってきた『The Expendables』ですが、個々にとりあげる程でもないけど知っておきたい情報をまとめておきます。

アメリカにおける劇場でのトレイラー上映開始

StalloneZoneによると『CLASH OF TITANS』の前に先日公開されたトレイラーが上映されたようです。ようやく一般の人たちにもお披露目です。シュワ知事がでてきたシーンでの観客の盛り上がりがすごかったとのことです。

R指定

撮影時の広報Main氏のTwitterによると『The Expendables』はR指定とのこと。映画撮影当初は興行面を考えてPG-13になる可能性が大きいなどと報じられてきましたが、今のところR指定です。激しいアクションが期待できそうです。

WonderCon情報

シュワちゃんのファンサイトthe arnold fans.comによるとWonderConというポップカルチャーのコンベンションにLionsgateがブースを設けているようです。ここでは来週公開予定の『Kick Ass』を猛プッシュしていて『The Expendables』は先日公開されたトレイラーを流している程度らしいです。ただし、ブースにいた関係者によると7月のComic Conというコンベンションでは大々的プロモーションをする予定とのことです。

まぁ、そのまえにカンヌとかありますから、Comic Conまで何もなく待たされることはないかと思います。

広告

コメント / トラックバック3件

  1. どの映画にトレーラーがつくかで興行成績に影響が出てくると思いますので第一弾が大ヒット中の「タイタンズ」についたのは素晴らしい事だと思います。ぜひ「アイアンマン2」にもつけてほしいですね!
    >R指定
    決定ですか!ファンのほとんどがR指定を希望していると思います!ランボー4程の過激な描写のないRであれば興行面への影響も心配がないと思います。

  2. ライオンズゲートは過激なアクション作品が売りなんですかね?「キックアス」もエクスペンダブルスと同じ配給会社でR指定付きみたいで。

    R指定付いた分、エクスペンダブルスの期待値さらにアップ↑になりましたね。キーワード等まとめてみると、スタローンの撮影中での怪我(骨折)、傭兵部隊、激しい格闘等、生身のアクション、かなり過激な映像に仕上がってますね。

  3. >リバティさん、Hさん
    R指定についてはビジネス判断でまだまだ変更されることはありますが、ひとまず安心ですね。

    >ランボー4程の過激な描写のないRであれば興行面への影響も心配がない
    おっしゃるとおりだと思います。あのメンバーでPG-13のほうが逆に不健全ですよね。

    >ライオンズゲートは過激なアクション作品が売りなんですかね?
    どうでしょう?メジャーではないぶんハードアクションはやりやすいのではないでしょうか?『キックアス』は過激な内容すぎて、最初はどの配給会社もつかず、Comic Conか何かの試写結果が良かったためLionsgateが配給権?を獲得した経緯があったと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。