ドルフ祭

お久しぶりです。RockyZoneです。SLY_JP掲示板に寄せられた情報です。エントリー遅くなって申し訳ありません。

5月2日に開催されるLOS ANGELES COMIC BOOK AND SCIENCE FICTION CONVENTION でドルフ・ラングレンがフィーチャーされるようです。

『COMMAND PERFORMANCE』、『DIRECT ACTION』の上映に加えて、ドルフによるオンステージでのインタビューが催されます。『The Expendables』に関してのコメントもあるのではないでしょうか?

ちなみに過去のこのコンベンションの写真をみていたらもう1人のExpendablesであるジェット・リーがインタビューらしきものを受けているものもありました。

しかしドルフ、かっこいいです。

広告

コメント / トラックバック6件

  1. しかし、アメリカというところは、こういう催しがチョクチョク行われていて本当に羨ましいです。
    (SF・B級ホラー関係なんかは特に多いらしいですね。)
    ドルフの新作が見れて、なおかつ本人の話が聞ける・・・。
    ファンにとっては、最高の日になるんではないでしょうか。

    実は私、日本でも初夏ごろに公開になる、ドルフの新作「ユニバーサルソルジャー リジェネレーション」を輸入ブルーレイでひと足先に見ましたが、その劇中に「EXPENDABLES」でスライ先生とスティーブ・オースティンとの格闘とソックリなシーンがあってオオッ!と身を乗り出してしまいました。

  2. >デュークさん
    『ユニバーサルソルジャー』をブルーレイで選考鑑賞とはすごいですね。私も最近ブルーレイ環境になりました。ちなみに最初に買ったのはロッキーのセットです。 

  3. 連投してしまい申し訳ございません。
    昨日、たまたま立ち寄った書店で、ドルフ・ラングレンが表紙のメンズファッション誌が目に飛び込んできました↓
    http://www.magabon.jp/choiyomi/?zas=132&kng=4264

    時期的にもエクスペンタブルズ絡みではなく、ユニバーサルソルジャーのプロモのようでした。
    1ページのみでしたが、ドルフの近況が紹介されていました。

    既にご存知のときはご容赦くださいませ、、、

  4. >K3voyさん
    連投、大歓迎ですよ(笑)
    ドルフの件に関しては、常連さんに情報いただいたのですが、私の怠惰でブログにエントリーしてませんでした。 申し訳ありません。
    『エクスペンダブルズ』以外で雑誌の表紙になってますから、なかなかやりますね。『エクスペンダブルズ』で『ロッキー4』以来の強烈な印象を残してほしいです。

  5. 今年の3月、スウェーデンか何かの祭典でドルフが「Eye of the Tiger」を歌っています(歌唱力の善し悪しはよく判りません)
    冒頭、スライが動画メッセージを送っています。
    スライとドルフがとても良い関係で嬉しいです。

  6. >CSさん
    ドルフ情報ありがとうございます。 
    衣装がボクサーというよりサンタさんっぽいですが・・・
    相変わらず若々しくカッコいいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。