バーニー・ロスのサングラス

Ray-Ban 3029 Outdoorsman II – Sylvester Stallone – The Expendables

SUNGLASESID.COMというサイトが『The Expendables』でスタローン扮するバーニー・ロスが着用しているサングラスの紹介をしています。

レイバンのOutdoorsmanというモデルのようです。記事ではOutdoorsmanモデルであることは確実としながらも型番は3029または3030とのことです。

『コブラ』でも同じようなOutdoorsmanを着用していたようですし、オフでもOutdoorsmanを愛用しているようです。

スライが着用しているものはなかなか高くて手が出せませんがこれなら100ドル程度なのでいけそうです。しかし、この金縁のバーニー・ロスモデルは着こなしが難しそうです・・・

広告

コメント / トラックバック3件

  1. 渋すぎる!!! やっぱりスライはレイバンが良く似合いますね(>__<)
    ホント、レイバンって日本人向けではないですよね(悲)

  2. ティアドロップをかけこなせるのは日本人ではやはり大門しかいませんな・・・

  3. >まゆポンさん、スパルタンさん
    やっぱり日本人にはティアドロップは無理そうですね。
    私も諦めます。 しかしレイバンかけたスライカッコいいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。